プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/20 (Fri) 19:40
邪教かどうか・・・って・・・

その宗教が将来どういうふうになるかを見れば


教えのレベルがわかる・・・。




まともそうな事を言っていたが


教祖が離婚再婚・・・


元妻は天使だと言ってアフロディーテ祭などをやって


お金を集めていたくせに、悪魔認定(詐欺じゃん)


教祖が一夫多妻賛成発言・・・


原発推進発言・・・


霊言ばかりで心の教えは無くなり・・・




カネカネカネで信者は疲弊


信者は教祖を見習い「悪口雑言」のオンパレード






これって邪教じゃね?????(笑)








どんきー王子のブログ


俺が法だから、邪教じゃねえよ!


Byタカシ

スポンサーサイト

<< 2100回の説法!!! | ホーム | 影山さんは教団の本を捨てようとしてた!・・・・・って本当? >>

コメント

1. それはもちろん・・・

タカシ率いる幸福の科学は創価学会同様、最大にして最悪の邪教である。しかも、過ちを犯していることすら気付かない哀れな基地外教団である!!!

2. Re:それはもちろん・・・

>闇の仕事人さん
他宗のことはわからないけど
タカシ教団が邪教なことは
ハッキリしましたね(笑)

3. ブーメランだよね(笑)

そうだよね!「果実を見れば、その木がわかる」
とか言っていた人はどなたでしたっけ?(笑)

もうオウムと変わらんよ、タカシ・・・(笑)

4. Re:ブーメランだよね(笑)

>みろたんさん

第二オウムだね・・・。
教団が武装化しないことを
祈るばかりだよね。

公安も頑張って調査してほしいね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


