プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/01/20 (Sun) 19:59
幸福の科学学園那須校の写真

幸福の科学信者時代の

写真を整理していて出てきた写真。

尚、ブログの最後にこの写真の

出所等は記載しておりますが

個人の表現の自由の一環で公開したものです。

一切のクレームは受け付けません(笑)


学園に大金を献金すると

プレートに名前が刻まれるのだそうだ。


どんきー王子のブログ-プレート



大川記念講堂だそうです(講堂にはたしかエル像があった)
どんきー王子のブログ-講堂


生徒の宿舎といわれてた部屋

どんきー王子のブログ


カフェテリアだか食堂だか・・・

宿舎は男女別れてるが、ここでは

語り合うことができるんだとか。
どんきー王子のブログ

ライオンの像がありましたが

なぜライオンなのかは忘れました。


どんきー王子のブログ


※この写真は信者時代に合法的に撮影したものです

支部長から勧められて、開校前の学園に訪れたときに

支部長に許可を得て撮った写真です。

とくに、外部への持ち出し等の制約も受けませんでした。

信者を辞める時にも守秘義務等の約束もありませんでしたので

個人の表現の自由として(思い出として)公開したものであることを

念のため記載しておきます。

また、画像はダウンロードやコピーができるようですが

あくまでも私の思い出の写真を記念として出したものですから、

他人がどう利用しようとも、私には一切責任はございません(笑)

スポンサーサイト

<< 名簿から見る、ある幸福の科学支部の実態 | ホーム | 改 西荻学生部時代のノート発見 >>

コメント

1. 大丈夫じゃないですかね

結構信者さん達、自分のブログとかに精舎内の写真や像を
タペタ貼り付けてるのをよく目撃してるので、もしHSが
何か抗議してきたら、言い返しちゃって問題無いと思います!(笑)
誓約書とかがあるわけでもないですしね♪

2. Re:大丈夫じゃないですかね

>みろたんさん

そうですよね(笑)
一応念のためw

まあ、昨日今日で学園の入試だったらしいので
記念に(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム