プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/22 (Sun) 12:38
『友人をつくるためには』公案研修!!

『友人をつくるためには』公案研修・・・ある精舎からのメールです・・・・。


あの・・・友達を作るのに公案なんていらないでしょ?

HS信者って、教団内でしか友達できんのか???(笑)

私は脱会する以前も今も、教団外の友達けっこう作ってますよ。

公案で考えることじゃないと思いますが(笑)


おともだちを作って伝導しましょうとか投票依頼しましょうとか・・・そういうことか(笑)


でも、教祖のタカシと同じで、上から見下す信者ばかりだから

本当の友達はできないでしょうね(笑)

だいたい、タカシに友達っているんか????

友達のいないタカシの作る公案ってなんなんだよwww

それこそ爆笑だよね(笑)


どんきー王子のブログ

私は友達は一人もいなけど

信者が1400万人いるから

寂しくなんかないやい!!

あと、愛人も何十人もいるしね~www

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 許せない!幸福の科学幹部の不正 | ホーム | 2100回の説法!!! >>

コメント

1. ホントだね(笑)

友達がいないタカシが、友達作る
方法を教えるとか、うけるよね(笑)

kkの信者でいると、確かに本当の
友達は出来ないよね。ノルマ達成で
利用すること考えちゃうしね(笑)

ドンキー王子さん、精舎メール
来るんだ!?また新情報があったら
教えてね(笑)

2. Re:ホントだね(笑)

>みろたんさん

タカシに友達のつくりかた
教えられたくないよね(笑)
ばかばかしい(笑)
しかも金払って・・・。

精舎メール解除してないから
今だに来るよ(笑)
基地外メールwww

3. 無題

最近、支部から届くメールは、大学建立の創立メンバー(一口10万以上)になって名前を刻んでいただきましょう、という植福の勧めのメールばかりですよ。
今日、総本山正心館で行われた法話「戦後教育の大転換」では、本会場で、「幸福の科学大学設立祈念植福」貢献者(ご生誕祭以降100万円以上ご奉納)と「霊性革命植福}貢献者(100万円以上ご奉納)は前方特別席だって。
なんでもお金ですね。
大体、霊性革命植福って、何にどのように使われたお金なんですかねえ。それで、どういう革命ができたんでしょうかね。
献本も信者が何冊も買って献本してるんだけど
これも変だ。幸福の科学出版から本を支部に配布し、支部で献本用の本を無料で信者にどんどん渡せばいいことだ。映画だって信者の布施で作った映画なんだから、信者には無料で見せればいいじゃないか、と思うけど、それじゃあ、商売にならないってわけですかね。

4. Re:無題

>jyunさん

全ては商売です。
目安=定価ですから(笑)
インチキ詐欺宗教なんですよ
幸福の科学は。
信者の皆さんは早く気づいて欲しいですね・・・真実に・・・。

残り少ない信者にどんどん
負担が増すだけだからね・・・。

愛なんか無いんですよね幸福の科学に。
あるのはタカシを喜ばせる目標だけ。
哀れですね・・・。

5. タカシは哀れだね!!!

真なる友達のいないタカシ→憂さ晴らしのために愛人をつくり4649する→一夫多妻制を主張→一方で職員同士で4649やっている→お互い暗黙の了解でやっている!!!幸福の科学グループは全人類救済不可能なインチキイタコ基地外の集まりだ!!!決して騙されたはいけない(*`Д´)ノ!!!

6. Re:タカシは哀れだね!!!

>闇の仕事人さん

とれをとっても、もう末期だよね。
信者は早く気づいてほしいよね。
いいカモになってることに・・・。
タカシも、幹部の不正を認めてるんだからさ・・・(笑)

7. 無題

上から見下す
信者ばかり…

って

やっばり
こころから
信者の幸せを願う方は

言い方も
キツいっすね~(笑)

8. Re:無題

>ウィルさん
幸福信者ほどではないですよ(笑)

9. 無題

>どんきー王子さん

つまり

やられたら
やりかえす!

ですね(笑)

10. Re:無題

>ウィルさん
そんなつもりはないですが
そう思いたいならご自由に(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


