プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/21 (Sat) 10:50
2100回の説法!!!

すごい説法回数だね。


ところで

霊言は説法なのか???

霊言は霊人に話させるんだから

説法じゃないじゃん(笑)

(インチキイタコ芸だけど)


でたでた、またインチキで数字だけ大きく見せて(笑)

詐欺師大川隆法にはだまされないようにしないとね。

あと詐欺教団幸福の科学と

その職員連中にはくれぐれも

だまされないようにしましょう!!



どんきー王子のブログ
私の場合

寝言も説法なんだよ。

あと、雑談もな!!

あと、愛人との「うふふふ」もな!!

次のイム法真理学検定試験にでるから

よく覚えておくように!!

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 『友人をつくるためには』公案研修!! | ホーム | 邪教かどうか・・・って・・・ >>

コメント

1. 質より量(笑)

数ばっかり多くたって、内容が対した事
ないんじゃあ、意味無いのにね(笑)

自称仏陀様は、「恥」という言葉を
知らないのね・・・。

仏の顔も、3度まで!
もう、騙されないぞ!!(笑)

2. Re:質より量(笑)

>みろたんさん

絶対インチキだよね。
説法なら、心の教えを説けってーの(笑)
霊言は説法にあらず!!

説法とは、法を説くと書くのだからね。
インチキ霊言のうえに
さらにインチキを重ねてるよ(笑)

3. Re:Re:質より量(笑)

>どんきー王子さん・みろたんさん
質より量?素晴らしいというより笑えるね!!!タカシはいかにしてより多くのインチキイタコ霊言を公開するか日々模索している。そして信者から一回5000円の拝聴料を騙しとっている。長年デパスなどの精神安定剤を服用しているせいか罪を犯している感覚が全くないので、反省すらできない仏陀ならぬブタなのだ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


