プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/23 (Mon) 10:25
許せない!幸福の科学幹部の不正

みろたんさんのブログにもありましたが、我らが大川隆法総裁も
とうとう、教団幹部の不正を、
影山さんの霊言で言い出したみたいだね。
http://ameblo.jp/purasenta123/

便所の落書きでは、とっくに言われていたことだけどね。
やはり、便所の落書きは正しいことも多いね!!
教祖の夫婦不仲から離婚再婚、愛人問題・・・幹部の不正・・・すべては便所の落書きで言われたことが現実になりました。
教団の将来を知りたいなら、ぜひ便所の落書きに注目しませう!!
スポンサーサイト

<< 幸福の科学に残る友人達へ(最掲載) | ホーム | 『友人をつくるためには』公案研修!! >>

コメント

1. 本当にもう・・・

幹部達は本当に許せないよね・・・。
私さ、職員さん達ってほら、教団が潰れたら
転職とか絶望的だから、ちょっとだけ
同情してたんだけど・・・。

でもこういう風に信者さんの大事なお布施を
詐欺で奪った上に、更にそれを自らの懐に
入れるとか・・・もう最低すぎて、ちょっとでも
同情した自分が恥ずかしいよ・・・。

2. Re:本当にもう・・・

>みろたんさん

確信犯だからね。
お布施泥棒とは、幸福の科学幹部のことだね。
もちろんタカシも詐欺師だけど
幹部は泥棒だ!!
許せん!!!

3. Re:Re:本当にもう・・・

>どんきー王子さん
全くだね!!!特に幸福の科学グループ悪徳幹部御三家渡辺和哉、吉田竜也、石川悦男、石川に関してはどこかに飛ばされているらしい!!!タカシの参謀役小林早賢、里村英一、宗務本部長の武田亮、愛人組からイシス真理子、南無原みろく、転法輪蘭、実現党から饗庭直道、挙げればきりがないが、このクズどもは教団の多額のお布施を不正に巻き上げた首謀者である!!!断じて許しがたい(*`Д´)ノ!!!タカシとともにいっそのこと闇に葬るよりほかない!!!

4. Re:Re:Re:本当にもう・・・

>闇の仕事人さん

信者にこの事実がひろまればいいのにね・・・
幹部も、もう事実わを認め
心から謝罪すべきだよね。

5. へー

イム法検定で出題しないとだめですね。
御布施をポッポにナイナイするのは、いけません。
○×問題。

6. Re:へー

>たこなぐりさん

X

Byアエバ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


