プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/24 (Tue) 21:30
幸福の科学に残る友人達へ(最掲載)

土曜日に本屋で信者時代の友達に会った。

いろいろ話したけど平行線だった(笑)

でも、きっと彼には私の投げかけた疑問が

残っているだろう・・・と信じたい(笑)


だから、再掲だけど

幸福の科学に残る友人達へ送る言葉です。


===============

ああ、家庭ユートピアを説いていたのに

自分は家庭崩壊・・・。

全知全能の力を有しているはずなのに

妻を改心させることも出来なかった大川隆法・・・。

そのくせ、妻の悪口を信者にひろめるという

蛮行を行った教祖大川隆法・・・。


本当に本当にこれが、聖人ですか?

仏陀の生まれ変わりですか???

地球系最高大霊ですか??

それでもあなたはまだ信じるのですか??


私は教団を脱会しました。

あの頃本気で信じていた教祖は

詐欺師だったんだよ・・・残念ながら・・・。


目を見開いて自分の頭で考えてみてよ。

「主の深いお考え」なんて、騙しのテクニックそのもの。

教団だって、多くの職員が給料もらうために

いろいろな都合のいい事や、騙しの言葉を

言って信者からお金を集めているんだよ。


確かに人がいいのが集まっているから

ユートピアとか良い教団に思えることもあるかもしれない。

でも、騙されてはいけないよ。

その奥にある真実から目をそむけないで・・・。

そもそも君は、何よりも家庭ユートピアの教えに惹かれていたじゃないか。

それを実践できない仏陀なんて・・・ありえないじゃないか・・・。

自分をごまかさずに考えておくれ・・・。


はやく君が教団から離れる時が来るように

僕はここで、発言し続けるよ。

君にとどくように・・・。

スポンサーサイト

<< やめるなら今でしょう!! | ホーム | 許せない!幸福の科学幹部の不正 >>

コメント

1. がんばろうね・・・

うう・・・泣ける・・・。
私がそのお友達だったら、もう泣きながら
退会してるよ・・・T-T

どんきー王子さんの心のこもった、
温かいメッセージ・・・
いつかきっと、お友達にも届きますように・・・

私も陰ながら、応援するよ!!
一緒に頑張っていこうね♪

2. Re:がんばろうね・・・

>みろたんさん

ありがとうございます!!
しかし、信者さんには
なかなか届かないですね・・・。

でも一人でもいいから
気づいてほしいですね・・・。
一度でも読んでくれれば
いつかは・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


