プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/25 (Wed) 19:53
やめるなら今でしょう!!

幸福の科学やめようと考えているみなさん。

皆様はいつ脱会するのでしょうか?

私がアドバイスするとするなら、「今でしょう!!!!」

決意をしないと辞められませんので

どうか決意をしてください。


教団はあの手この手で皆様を辞めないように

仕向けてきます。

実は、以前のブログのイイツラセで出てきた

会を辞めた方も、辞めるときに

職員・リーダー会員から執拗に止められたそうです。

しつこいいくらいで、それだけでも、更に嫌な思いをしたようです。

まあ、辞め方にもよるので一概には言えませんが

執拗に追いかけてくることもあるようですので・・・。

詳しくはその方の身バレ防止のために書けませんが・・・。


辞めるなら、お布施を止めて

総合本部にFAXや郵送で

脱会の通知をしましょう!!

円滑に辞めるには以下サイトを参照ください。

http://seek-truth.clique.jp/religion/happy_science/notice_of_withdrawal.html


教団はもう末期状態にあります。

現役信者でも、教団をおかしいと考える人も増えてきております。

残された信者は、お金を吸い取られ

ボロボロに使われるだけです。

もう一度言います。

いつ脱会するのか?

今でしょう!!!!

スポンサーサイト

<< 天変地異の原因って・・・ | ホーム | 幸福の科学に残る友人達へ(最掲載) >>

コメント

1. そうだよね!

信者数が減ってきているから、一人一人に
対するお布施の負担額も高額になって
くるだろうし・・・。

辞める時、そんなにしつこく止められる
んだ!?それは怖いし嫌だよね・・・。

うん!やっぱりFAXでこっそり退会が
一番安全だし、嫌な思いもせずに
すむね!

2. Re:そうだよね!

>みろたんさん

そうそう、FAXで辞めれば
辞めやすいよね。
もし不安なら、再入会もできるんだし
問題ないよね(笑)

どんどん辞めましょう!!

3. 決断でけんのは誰のせいでもおまへんで!

信者のみなはん、王子はんのゆうとるとおりでっせ!

皆はんの人生をオーカワはんにまかすんか?
それとも自分で運命を切り開いてゆくんか?
皆はんの決断が迫られとりまっせ!

オーカワはんが万歳したら、
日本政府に救済申請したって無駄ですから・・・。

4. Re:決断でけんのは誰のせいでもおまへんで!

>2ちゃんねるの使者さん

本当に、決断しないとですよね。
教団は末期状態だから
いろんな手を使って、信者の財産と
自由を奪うでしょうね。
その時ではもう遅いですからね・・・。

5. 「今」でしょw

しかし、とうとう会内のストレスが
信者同士の足の食い合いになってますね。w

大川がなにかやればやるほど、後になって
信者に負担がかかりすぎて、阿修羅になっていますね。もう末期なのを認めて退会すれば、楽になるのにね~ 笑

自分は今、朝から夜まで明るくていい気分で
過ごしてます。

ドンキー王子がんばってくださいねー 

6. Re:「今」でしょw

>元信者さん

あ、応援うれしいです(笑)

信者同士で喧嘩って、
教えはバリバリ無視ですね(笑)
ってか教えの効力はないね。

わたしも、幸せに暮らせていますよ。
脱会するなら今ですよね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


