プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/30 (Mon) 22:39
ゴキブリや工作員

アンチのことを「ゴキブリ」や「工作員」って言う

幸福の科学の信者がいるけど、なんか信じられないよね・・・。

私たちアンチは元熱烈信者で

法友だったのに・・・。

ゴキブリって・・・。


で、アンチのことを他教団の工作員なんて・・・。

ひどいよね・・・。

私は宗教は幸福の科学しか

入信したことないのだけど・・・。

だいたい工作員ってなんだよね???

北朝鮮じゃないんだから。


本当は幸福の科学側にも工作員がいたりして(笑)

で、私たちアンチが狙われていたり・・・。

なーんて、あるわけないか・・・www

スパイ映画のみすぎか(笑)


いずれにしても、ゴキブリとか工作員って・・・。

あまりにもひどいよね・・・。

教祖と同じで、人を見下して

罵ることしかできない信者しか残ってないのかな・・・?

スポンサーサイト

<< 最掲:支部長は知っていた!(たぶんw)  ~霊言の真実~ | ホーム | 続々・頑張れ幸福の科学の信者たち!! >>

コメント

1. 戦争の準備は不幸の一因

幸福の科学ではなく不幸の化学はゴキブリ、無視するにカエル、いやカギル。
工作員やスパイといって自分の都合の悪いものにはそうレッテルはって弾圧する、どこぞの国と同じですね。

2. 工作員

2ちゃんねるのコテハンのほとんどが、幸福の科学統合スレッドを流す為に雇われた工作員(エルプラ)か幸福の科学の職員による工作ではないかと疑っています。。(´д`lll)

3. Re:戦争の準備は不幸の一因な

>moto1906さん

まさに不幸の化学ですね(笑)
末期状態の教団は何をするかわかりません。自作自演とか武装化とかが・・・こわいね・・・

4. Re:工作員

>さとるさん
そっか、工作員は2ちゃんにいるんだ?

ブログには来ないといいなあ。
くわばらくわばら(笑)

5. Re:Re:工作員

>どんきー王子さん

工作員か~…
以外と近くにいたりして…
み◯たんっていう猫とか、なんか
怪しくない…?(笑)

6. Re:Re:Re:工作員

>みろたんさん

え?
み◯たんって工作猫だったの?
まんまと会員ナンバー1になってしまったよ(笑)

7. Re:Re:Re:Re:工作員

>どんきー王子さん

ふふふ・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


