プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/10/01 (Tue) 22:49
最掲:支部長は知っていた!(たぶんw)  ~霊言の真実~

そういえば、以前、私の支部の支部長が

「大川隆法総裁先生は、霊言する前に、その霊人に関する

本をたくさん読んだり資料を集めたりする」と言っていたのを思い出した。

・・・・

ってことは、やっぱりインチキなんじゃん(笑)

本来なら、そんな知識は無しにやらなきゃあ、

大川隆法のフィルターを通した霊言になるじゃん。

(もっとも実際はインチキイタコ芸だけどw)

前世療法とか、そういった本で出てくる霊言(?)は

たとえば、アメリカ人の子供が突然ヒンディー語で

前世の話しを始めたとか、そういうものが多い。

大川隆法は、予習をしたり資料を見ないと霊言が出来ないんかw

以前、やや日で話題になっていた、霊言中に資料を見る件は

やはり、霊言芝居中にカンニングしたということなのだ(笑)




しかし、会員時代に思ったのだが

支部長は、そんな重要な内部事情(霊言は企業秘密だって昔いわれてたやん)を信者に話してええんか?w

正直それを聞いた時に、その情報が漏れたら、週刊誌に書かれたりしてやばいんちゃう?って思ったよ(笑)

ってか、支部長たちはそういう裏事情をしっていたんだから

霊言=インチキって知っていたんじゃないのかな?

ま、洗脳の度合いによりけりだけどね。




あと、霊界最新事情という呆話に出てくるのだが、

夢のなかでインド霊界から表彰されたんだとか・・・。

???なんでエルカンタレが表彰されるんだ???って思った。

あ、なるほど、世間から表彰されていっていう、潜在意識とか願望なのか(笑)



どんきー王子のブログ

夢のなかはユートピアさ。

クスリ飲んででも、ずっと夢をみていたいよ。

もう僕ちゃん疲れちゃったからさあ(笑)

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 元妻とは相当縁があるはず | ホーム | ゴキブリや工作員 >>

コメント

1. やはり、そうだったのね!!!

俺が入会した1999年、当時のC支部長に「総裁の霊言は本物ですか?」と聞いたところC 支部長は「全部とはいわないが、半分以上は偽物だ」と告発していた。その後、真相を確かめたく旅行がてらによその支部長に同じ質問をしたところほぼ同じ答えだった。これでタカシの公開霊言がインチキイタコであることがはっきり証明された!!!あんなもの5000円支払って拝聴するものではないし、書籍化して書店で購入するものではないよね!!!バカバカしい(*`Д´)ノ!!!

2. Re:やはり、そうだったのね!!!

>闇の仕事人さん
マジですか?
支部長がニセモノだと認めたの?
教団ぐるみで詐欺を行っていたことになるね!

3. Re:やはり、そうだったのね!!!

>闇の仕事人さん

なるほど・・・支部長レベルでは
インチキイタコ芸は知られていたんだ?
ならば、詐欺だよね。
どうりで、植福箱からお布施を抜き取る職員がいるわけだ。
職員は大川を仏陀なんて思ってないのね(笑)

4. Re:Re:やはり、そうだったのね!!!

>どんきー王子さん
でも、この支部長さん達、なんで
こんな事喋っちゃったんだろ?

同僚の職員同士でコッソリ話す
レベルの重要な話を…。
普通、誤魔化すか嘘をつくよね。

この2名の支部長、何考えてたん
だろう(笑)

5. Re:Re:やはり、そうだったのね!!!

>すいふとさん
この話は俺が当時千葉県松戸市に住んでいた話ですので、紛れもない事実です!!!

6. Re:Re:やはり、そうだったのね!!!

>どんきー王子さん
大半はタカシを仏陀だとは思っていないだろうね!!!ホンマにマジキチで~す!!!

7. Re:Re:Re:やはり、そうだったのね!!!

>みろたんさん

やっぱり職員はしってるんだよね?
タカシが詐欺師だってこと(笑)

そう知って信者を騙す職員も詐欺師だけどね(笑)

8. Re:Re:Re:やはり、そうだったのね!!!

>闇の仕事人さん

マジキチに間違いないね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム