プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/10/02 (Wed) 20:04
元妻とは相当縁があるはず

むかしタカシは飽和で

嫁姑とか、離婚したりする相手とは

本当は結構縁のあることが多いと言っていたと思うけど、

そう考えると

タカシと元妻のきょう子とは相当縁が深いんだね。


でも悪魔でユダなきょう子と自称仏陀の大川隆法・・・・

どういう意味で縁が深いんでせうかね?(笑)



どんきー王子のブログ
私と神のみが知る神秘なんだよ!

平民のお前らにはわかるまい・・・(笑)

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 幸福の科学の経文が「主」で始まる件 | ホーム | 最掲:支部長は知っていた!(たぶんw)  ~霊言の真実~ >>

コメント

1. ユダなきょうこ(笑)

タカシとキヨコってものすごい似た者同士だし、
私もこの二人は、絶対に深い縁があると思う!(笑)

運命の赤い糸で、仏陀とユダは結ばれて
いたのです・・・(笑)って、またタカシは
ブーメラン発言しちゃってるし(爆)

あ!最近タカシの独り言を無視しちゃってる(笑)
悪い悪い、タカシ(笑)

2. Re:ユダなきょうこ(笑)

>みろたんさん

そういえば最近
キヨコが出てきてないな・・・。
(私がさぼってるからwww)

キヨコは新宗教作るので忙しいみたい。
タカシみたいに1400万人の教祖じゃないからね(笑)

でも、リュウホウときょう子もやっぱり
似たもの同士でつながってるんだろうな(笑)

3. Re:Re:ユダなきょうこ(笑)

>どんきー王子さん
そのとおり!!!隆法ときょう子は20数年いっしょに教団を運営してきたからね!!!しかし今となってどうだろう?きょう子を永久追放したあげく、今度は20歳以上はなれた同じ徳島県出身の紫央と再婚した。この再婚は吉田達也が仕組んだようなもの→紫央は吉田達也の操り人形→哀れな女だね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム