プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/10/06 (Sun) 17:09
奴隷としての20年(幸福の科学教団にて)

幸福の科学にいたときは

学生・青年・地区と長をつとめ

日々目標というノルマと戦っていた・・・。

社会人として働きながら

お金も時間も教団に貢いでいた。

稼いだお金をお布施して

仕事のあとや休日に支部に行き

支部活動・・・精舎ボランティア・・・。

・・・いったい何やってたんだろう・・・。

結局目標を達成して儲けるのは

職員と教祖達だけなのに・・・(苦笑)

奴隷と同じだよね。

「幸福になれるから」って言われて

自分の財産も時間もすべてを奪われて

気づいたら、20年もたっていた・・・。


信じていたからできたことだけど

信じていた教祖が離婚再婚。

家庭ユートピアなんてなかったじゃん。

元妻も天使で如来だか菩薩のはずだったのに

「悪魔でした」っていわれて・・・

私たちのお金と時間を返せ!!!!って本当は言いたいけど

お布施をした証拠も残っていないし・・・(悲)



現役信者のみんさん、

あなた方は幸福の科学で社員並みの働きをしているのに

その労働の対価はすべて大川家と職員たちの懐に入っちゃうんですよ?

奴隷と同じです。

一刻も早く教団を辞めることをお勧めいたします・・・と

書いても、信者は「尊い者のために尽くすのは当然」って

洗脳されているから抜け出せないだろうな・・・・。

でもいつかはきっと分かる時がくるはず・・・。

スポンサーサイト

<< 大川隆法も、きょう子も謝罪なし (再掲載) | ホーム | 重大発表 >>

コメント

1. 本当だよね・・・

この宗教団体が本物だと、教組が仏陀の
生まれ変わりだと信じていたからこそ、
世間の白い目にも耐え、遊びたいのも
我慢して、教団に全てを捧げてきたのに
ね・・・。

今残っている信者さん達も、どうか一日も
早く真実に気がついて欲しいね。

こんな犯罪教団に時間とお金をこれ以上
奪われないよう、ちょっとでも疑問を感じたら
即、距離を置いて、一銭もお金を払わないで
欲しい・・・。

2. Re:本当だよね・・・

>みろたんさん

まずはお布施を止めることだよね。
で、教団から離れること・・・。

一日も一刻も早く信者の方々には
教団の真実に気づいてほしいですね。
ブログランキング、私も登録しました!!

3. Re:Re:本当だよね・・・

>どんきー王子さん
やはり、おかしなものはおかしいよね!!!信者のなかには疑問を感じているヤツもいるはず、1日も早い脱会を望む次第です!!!

4. Re:Re:Re:本当だよね・・・

>闇の仕事人さん

疑問を感じたら
すぐに調べるべきですよね。
「主の深いお考え」なんていうのは
ありませんからね。

私たちの言葉が信者の皆さんに届くといいですね・・・。

5. その通りだと思います

正にその通りだと思います。
布施を救世運動に使うのなら、せめて莫大な布施の何割かを被災地の方々や恵まれない方々へ分け与えるべきだと思います。
結局そういう行為は会にはなかったですね。
与える愛を謳いながらそれができていません。
気がつけば、血が滲むようにして働いたお金や財産がなくなってしまい、後にはなにも残らない。
それが結局は会の実態であると、初期に変貌してしまったといえるでしょう。

布施の証拠がないですからどうしようもありませんよね(悲)。同じです。

6. Re:その通りだと思います

>XYZさん

正直者がバカをみる・・・それが幸福教団ですね。
なんせ、大川ぎ認めているとおり、
幹部たちがお布施を懐にいれてるらしのですから。
これって、幹部は大川を仏陀なんて思ってない証拠なんですけどね(笑)
信者がこの事実に気づくといいのですが・・・

7. 無題

洗脳なんか、されてないし。

8. Re:無題

>しぇりーさん

みなさんそう言います(笑)
洗脳されてる人は
自分が洗脳されてるとは
気づかないですからね。
私もそうでしたが(笑)

9. Re:Re:無題

>どんきー王子さん
そうですね。
当事者が気が付かないのが洗脳です。

10. Re:Re:Re:無題

>すいふとさん
間違いないですよね(笑)

11. 質問です

 はじめまして。非信者の幸福商店です。

 ところで、信者の皆さんは年間いくらくらい
コーフクに殖福しているのですか?気になっ
ていました。

 なんとか取り戻せないものですかね。

12. Re:質問です

>幸福商店さん
こんにちは!

幸福教団のお布施ですが
活動信者と名前だけ信者で開きは有りますが、私は活動信者でしたので下記のようでした。

会費10,000円/月(自動引き落とし)
タカシビデオ拝聴5,000~20,000円/月
支部祈願1回5,000~10,000円/1回
精舎祈願1回30,000~500,000円/1回
精舎研修30,000~300,000円/1回
大学や精舎建立の記念植福
~1,000,000円/1回
書籍1,500~10,000円/1冊
(私は400冊くらい所有してました)
以下所有していた本尊
7周年記念ご本尊500,000円
大乗ご本尊1,000,000円
世界電動型ご本尊1,000,000円
世界電動型ミニ100,000円
世界電動型携帯版30,000円

金ピカ大川隆法像3,000,000円(私は未所有)

一から十までカネ・カネ・カネでしたよ・・・。
時間とカネの浪費です。

13. 信じられない

 どうもありがとうございます。

 なんと言っていいやら。絶句です。

 カネ、カネ、カネですね。

 これじゃあ、昔の「タコ部屋」なみです。
信者の財産を吸いつくすものです。

 本当になんとかしなくては、ならない
ですね。


 

14. Re:信じられない

>幸福商店さん

騙される方が悪いのか?
騙すほうが悪いのか??

私は騙されました・・・・。
ってか、今思うと
本当に基地外でしたね・・・。
私の20年は地獄でしたね・・・。

15. 無題

コメントの中で 一部の方が 被災地に寄付をしてないかのごとくありましたが、被災地にも 海外での被災の復興支援、学校支援など幸福の科学は 活動しています

16. Re:無題

>不思議さん

幸福は宣伝が得意だからね。

17. はじめまして壁|●・ω・)ノнёιιο!

思い切ってコメントしちゃいます(*^o^*)/また遊びに伺いたいと思いますので、宜しくお願いします(_≧Д≦)ノ彡☆♪私のブログにも遊びにきてくださいね♪♪(●^∀^●)♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


