プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/10/07 (Mon) 19:10
大川隆法も、きょう子も謝罪なし (再掲載)

離婚問題で山本太郎は有権者に謝罪した。


ウソついていたと・・。




大川隆法ときょう子は(教団も)


信者をだまして金をだまし取って


いたのに謝罪なし。




何を騙したか?


大川きょう子がアフロディーテとか文殊とか


ナイチンゲールの生まれ変わりとかいって


建物を建てるお金をだまし取ったのです。




アフロディーテ祭などといって


きょう子を前面に出して


お布施をあつめ、だまし取ったのです。


さらに家庭ユートピアを説いていたのに


自ら離婚しました。


家庭ユートピア目的の研修や


祈願も、彼らを信じていたからこそ


お金をみんなが出していたのです。




でも謝罪はなし・・・・。




挙句の果てに、謝罪した山本太郎を


酷評してるし・・・。


どっちが、非道な人間????






どんきー王子のブログ


私がなんであやまんなきゃいけないのよ。


BYキョウコ




どんきー王子のブログ


俺がなんであやまんなきゃいけないんだよ。


BYタカシ

スポンサーサイト

<< 大川隆法の自動書記開始=大悟???? | ホーム | 奴隷としての20年(幸福の科学教団にて) >>

コメント

1. 本当に謝んないよね(笑)

私も総裁が離婚した後、「文殊の霊言」だっけ?
その時に謝罪と納得のいく説明をしてくれる
だろうと、期待していたんだけどね・・・。

案の定、謝罪どころか、罵倒と呪いの言葉
でしょ・・・挙句の果てには、尻拭いを全部
村田堅信にやらせてたよね・・・。

あの村田の、きょう子の本を返品することの
説明だって、本来ならタカシがやるべきなの
にさ・・・

欠席裁判で悪口を言いたい放題言って
終わりだからね・・・呆れるよね(笑)

2. Re:本当に謝んないよね(笑)

>みろたんさん

そうなんだよね、タカシは謝罪もなく
罵倒するだけなんだよね・・・。
キヨコも新しい宗教作ってるくせに
幸福時代の謝罪無しだもの。
似たもの同士だよね(笑)

あいつら相当縁が深いんだろうね(笑)

3. 間違っても謝罪しないよね!!!

タカシもキヨコも宗教団体のTop である以上、たとえ間違ったことをしても100%謝罪しない!!!そして信者からお布施を騙しとる→最低最悪げせねぇヤツらだよ(*`Д´)ノ!!!

4. Re:間違っても謝罪しないよね!!!

>闇の仕事人さん

詐欺師としては成功者だけど
宗教者としては失格ですぬ。
自分のしたことを反省できないんだからね・・・。
最低だよね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


