プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/10/14 (Mon) 10:21
ジャニーズが幸福の科学学園にいるの??

私信者時代、支部長が言っていたのだが、幸福の科学学園にジャニーズの子が入ったんだ!と。
アラシのバックで踊ったりしてる子です。すごいですね~!って。

そんなにすごいのか?(笑)
そもそも本当なのか???
で、教団と学園はそれを広告塔に使おうって戦略か??
まあ、未だに公では聞かないけど(笑)
誰か知ってたら情報プリーズ!!


まあ、とにかく有名人病は教祖だけではなく支部長にも蔓延してるんだね。
で、それをネタに学園のスゴさ?を強調してお布施を出させようとするんだよね(笑)
なんでもかんでもカネカネカネ!!

教団の体質が垣間見えるよね。

スポンサーサイト

<< 幸福の科学信者の皆様、緊急警報が出ています!! | ホーム | 幸福の科学の交通安全祈願 >>

コメント

1. え~!?

そんな話があったんだ!?
でも本当だったら、ジャニーズ事務所が
黙ってないよね(笑)

それに、幸福の科学学園って全寮制
だよね?事務所のレッスン通えない…。

うーん…いつものホラっぽいな~(笑)
気になるところだね(笑)


2. Re:え~!?

>みろたんさん
タカシと同じで、ホラ吹きなのかな?
タカシが天皇家の血筋だとホラ吹いたのと同じなのかもね(笑)

まあ、支部長もまた聞きなんだろうけどね。
有名人病が蔓延してますな(笑)

3. Re:Re:え~!?

>どんきー王子さん
俺も調べているけど、確かに幸福の科学学園野球部エースは関ジャニJr の弟と出ているねぇ~更なる真相を確かめる必要性がある!!!

4. Re:Re:Re:え~!?

>闇の仕事人さん

そうそう、関ジャニなんとかって言ってたな(笑)
ホンマにおるんだ??
広告塔かな?(笑)

5. ホントだったんだ!?

嘘つき教団にしては珍しく、本当のことだったんだ!(笑)
そうだね、絶対広告塔だね(笑)

6. Re:ホントだったんだ!?

>みろたんさん

金集めには持ってこいのネタだよね?(笑)
広告塔になるでせう

7. 無題

ウソでも
ホントでも

どうでもいい
はなしですね(笑)

8. Re:無題

>ウィルさん
たしかにどうでもいいですね。
問題は、これをネタに
教団が金集めをしてることですからね・・・

9. 無題

>どんきー王子さん

どうやったら
これをネタに
金が集まるんですか?

10. Re:無題

>ウィルさん
学園には有名人がいます。
これは社会的信用があるからで
社会から期待されているのです。
もっと素晴らしい学校にするために
植福をしましょう。
大学も作るので植福しましょう。
という理屈です。

11. 無題

>どんきー王子さん

ご教示
ありがとうございます
m(__)m

ネタになっている方が
どこまで有名な方なのか
よく分かりませんが
(笑)

とにかく
有名な方がいれば

いままで
お金を出さなかった方が
出すようになったり

いままで
お金を出していた方も
もっとたくさん
お金を出すようになる

ということですね


有名人が
いるか
いないかで

態度が
そんなに変わる方が
いらっしゃるんですねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


