プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/10/14 (Mon) 21:33
幸福の科学信者の皆様、緊急警報が出ています!!

幸福の科学信者の方々へ!!

もう、アンチがどうのとか言ってる場合ではないです!!!

アンチサイトに気分を害している場合ではないですよ!

いや、害しているなら、それは謝りますが

とにかく緊急警報ですから、真実を知ってください!!

もう猶予はありませんよ。


みろたんさんがブログにアップしてますが

以下のサイトで今後の幸福の科学の動向が

垣間見える書き込みがなされています!!!

(みろたんさん、勝手にネタを使ってすみません)


とにかく急いで下記サイトに飛んでください!!!

→→→こちら←←←

見ることをためらっている方は

下記抜粋を御覧ください!!


今後醜い信じられない事態が更に続きます。
名の知れた職員の実態を知らされることなくお過ごしの信者の皆さんには
到底信じられないでしょう。
しかしながらお金を巡って、決してあってはならないことが次から次に発生しています。
このことを信じる信じないは皆様の判断にお任せいたしますが
もし少しでも聞く耳をお持ちの方がいらっしゃるのでしたら

取りあえず、お布施に関する件だけでも様子を見ることをお勧めいたします。
先々必ず驚愕する内容です。


教団内部はいよいよ崩壊が始まっています。
職員VS教祖という構図です。
なぜでしょうか?
理由は明確です。
職員の多くが教祖は詐欺師であると見限っているからです。

教祖や愛人たちのみに与えられる特権に我慢が出来なくなっています。

スポンサーサイト

<< 自分の頭で考えてみましょう | ホーム | ジャニーズが幸福の科学学園にいるの?? >>

コメント

1. 王子、サンキュー♪

全然謝らなくて良いですよ!むしろ、
拡散してくれてありがとう~♪
(そもそも私のネタじゃないし^^;)

どんきー王子さんのブログ、信者さんに
人気あるからね♪

注意警報、どんどん広めませう(笑)

2. Re:王子、サンキュー♪

>みろたんさん
ありがとうございます!
いやあ、しかし教団がここまで
ひどくなってるとはね・・・。

一人でも多くの信者に知らせたいですね・・・。

3. この間

義母から幸福の科学学園のチアダンス部が、世界大会でいいとこまでいったっていう話を聞きました。

うさんくさいなぁと思ってしまいました(笑)

地元にあったら子供たちの入学を勧められていたかも!恐ろしいですね。遠くて良かった(^_^;)

4. 大変そうですね!

大川さんは、私が属している統一教会にいたらしいですけど、自分が成功したいからという理由で、幸福の科学をつくったと聞いたことがあります。

自己中心的な人はいつか滅ぶのを歴史が証明しています。

5. Re:Re:王子、サンキュー♪

>どんきー王子さん

お疲れ様です。
イエスまりあさんのコメントはわたくしも注目しております。

ま、天上界云々、霊能力云々、以前の問題で、
この教団、主従の関係、個々の関係において、信頼関係もなにもあったもんじゃないですね。

因果応報、自然の摂理でしょうけど。
みなさんと同じく 私も「きたるべきもの」の足音を感じております。

6. Re:Re:Re:王子、サンキュー♪

>さざなみさん

あし音は、たしかに感じられますよね?
現役信者の方々にも感じ取ってほしいですよね!!

何が起きてもおかしくない・・・ですよ。

7. Re:大変そうですね!

>ギャラクシーさん 江

 幸福の科学に元統一協会の信者が
いるのは確かですが、オーカワも信者
だったんですか? いつ頃の話なんで
しょうか。

 統一協会をうまく利用できなかったの
で、GLAを利用したのかな。

8. Re:Re:大変そうですね!

>幸福商店さん

タカシは
ニューヨークで
T教会の勧誘を請けて
一度だけNYで地域の集い?みたいのに行ったらしいですよ。
その時の飯がまずかったって告白してました(笑)

9. Re:Re:Re:大変そうですね!

>どんきー王子さん 江

 へぇー、そうなんですか(笑)。

 それで、正心館の食事がまずい
んですね(笑9。

 でも、統一協会の会合で食事が
でるのは、「合宿での研修会」だと
思うのですが。

 オーカワ、これに参加したんでし
ょうかね。

 

10. Re:Re:大変そうですね!

>幸福商店さん

大川さんが、統一教会の公職者だったらしいですけど、今では、統一教会を大口叩いて批判する側。本当に笑い話になりそうです。

高等霊?という言い方にも疑問を持っています。

11. Re:Re:Re:大変そうですね!

>ギャラクシーさん

タカシが統一ってのは
知らなかった。
本当なら、スクープだよね(笑)
週刊誌に伝えないと(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


