プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/10/15 (Tue) 22:32
自分の頭で考えてみましょう

昨日、みろたんさんのブログネタを読み、信者に向け警報をならしたけど、まもなく何かが教団で起こるのかもしれない。
それを機に教団が崩壊に向かうのか?

元熱烈信者として私にできることは、
信者の皆様に情報を流すことかもしれない。
一時的には、私は皆さんから敵視され、罵倒されるかもしれない。
でも、いつかは理解される時が来ると思う。
私は元熱烈信者。
現役信者の気持ちが一番わかる立場に有る者です。
私は皆さんよりほんの少し早く教団を離れることができただけです。
だから、友人である皆様に語りかけます。
一度でいいから、考えてみてください。
教祖が仏陀ではなかったら?
霊能力はなく霊言は偽物で、幹部はそれを知っていながら信者からお金をだまし取っていたとしたら?
いま、心の教えが説かれずに、霊言ばかりなのは何故か?
もう、教祖には教えを説く力がないのでは??
考えてみてください。
判断しなくていい、ただ信じてついて来てください・・・この言葉は洗脳じゃないの??
自分の頭で考えてみてください。
考えてください・・・。




スポンサーサイト

<< 幸福の科学「心の教え」はどこに?? | ホーム | 幸福の科学信者の皆様、緊急警報が出ています!! >>

コメント

1. 無題

それを機に
教団が崩壊に向かうのか?
って

まだ崩壊に向かって
いなかったんでしたっけ?(笑)

2. そうだよね

本当に信者さん達には、一日も早く
教団の実態に気付いて欲しいよね。

どんきー王子さんのように、信者さん
の事を本当に考えてくれる人達を、
信者さん達には知っていて欲しい。

何かあった時の受け皿になれるから、
教団が崩壊した時は、遠慮なく頼って
欲しいね…。

3. Re:無題

>ウィルさん

崩壊に向け一気に加速という意味です。

4. Re:そうだよね

>みろたんさん

本当に一日も早く気付いてほしいでしね。
なんとか私たちが受け皿になれればいいですね。
信者さんたちは、もともと友人たちでもありますからね!!

5. Re:無題

>ウィルさん
崩壊が一気に加速すると言う事でしょうね。

しかし相変わらずですね(笑)
あなたの立ち位置が不明です。

6. 信者のみなはんへ

信者のみなはん、どんきーはんのゆう通りでっせ。
最近の幸福の科学は潰れる兆候強よなっとります。

『救国植福』~参院選までの頃は財政危機の痛みで
叫びまくり暴れまくりやったですやろ?
ところが最近では叫ぶ元気ものおなった気がしまへんか?
わてはますます潰れる気配を感じとりまんのや。

みなはんは、「大川先生はエル・カンターレだ。絶対潰れたりしない!」て思とりまへんか?
せやけどなあ、酷なよおやけど、それ、『幻想』ですのや。
「神国・日本が負けるはずはない。きっと神風が吹く!」ゆう考えと同じなんですんや。

幸福の科学が潰れるなんて考えもしとおないですやろけど、
実現党立上げの時の衆院選を思い出しておくれやす。
「どんなに悪くとも、先生だけは必ず当選するはずだ!」て思おてましたやろ?
ところが先生ですら相手にもされない票数で落選。
幸福実現党は原爆二発落とされたくらいの負けっぷりでしたやろ?

信じとおない気持ちはわても痛いほどわかります。
せやけどどおか、どんきーはんのゆわはるよおに、
自分の頭で考えてみておくれやす!

7. Re:信者のみなはんへ

>2ちゃんねるの使者さん

そうですよね。最初の選挙では
必ず当選者が出ると思っていたけど
全滅。しかもあの得票数(笑)
1400万人信者がいたのでは??

幻想による洗脳・・・それが暴露された瞬間でせう。

8. 無題

>すいふとさん

つっこんで
いただき恐縮です…

わたしは
アンチのみなさまに

もっと
誠実で
効果的な
記事を書いてほしいと

希望するものです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


