プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/10/16 (Wed) 12:51
幸福の科学「心の教え」はどこに??

幸福の科学で私がハマったのは

心の教えの部分だった。

それがあったからこそ

リーダー会員として20年もいたのに・・・。


しかし、政党を作り

くだらない霊言の乱発・・・。

教祖の法話も自己顕示欲丸出しの

くだらない内容ばかり・・・。

パーフェクトイングリッシュとは程遠い

聞きとりにくいひどい英語での法話・・・。


霊言なんて興味ないし、

教祖の自慢話も興味ないんだけど。


幸福の科学の心の教えはどこにいったのか?

多くの元信者がそう思って辞めていったのでは・・・??


現役信者の皆さんは

くだらない霊言などを聞いていて面白いのだろうか?

ためになるのだろうか???

人生の糧になるのだろうか????

スポンサーサイト

<< 幸福の科学信者の受け皿として・・・ | ホーム | 自分の頭で考えてみましょう >>

コメント

1. いつからだろうね?

宇宙人話を始めた辺りかな?何かどんどん
話のレベルが下がってきましたよね・・・。

私も「心の教え」が大好きで、人格の向上
とかを真面目に目指していたのに・・・
がっかりだよね・・・。

2. Re:いつからだろうね?

>みろたんさん

ほんとに、レベルが下がったよね。
政党できたときあたりから??
宇宙人あたり??

いずれにしても、もう末期だからね・・・
信者も大変になるだろうね・・・

3. 無題

私も宇宙人のはなしには、大笑いしています。

幸福の科学は、政党を不幸実現党にでもすればいいと思います。

4. Re:無題

>ギャラクシーさん

あれは、
教祖の幸福実現党
ってのが、本当の名前なのかも(笑)

まあ、結果的に教祖の不幸を実現しそうだけどね(笑)

5. 大川隆法=田嶋陽子

どんきーはん

YouTubeで『たかじんのそこまで言って委員会』見とったら、
田嶋陽子が出て来るんだす。
イライラ、イライラしてしょおがなかったんでんが、フト気づきましたんですわ。
あいつ、タカシに似とる思いまへんか? 芸風はタカシとは違ゃいまんが・・・。

・ 自分の意見を声高に主張する
・ 人の意見は全然聞かない
・ 人の話をさえぎってしゃべる
・ 相手の質問に答えない。説明しない
・ 上から目線。偉そう。態度がでかい。ふてぶてしい
・ 反論されるとすぐブスッとする
・ すぐ相手の人格否定に走る
・ 自分の感じ方・気分・感情がすべて
・ 論破されると生放送中でも悪態をついて逃げだす
・ とにかく憎たらしい。憎まれ口が得意

6. Re:大川隆法=田嶋陽子

>2ちゃんねるの使者さん

ああ言えばタカシ(笑)
嶋田も上祐もタカシも同じにみえます。
上から目線で喚き散らすところはソックリ(笑)

ただ一つタカシは特技があります。
パーフェクトイングリッシュな
素晴らしく聞き取りづらい英語を
話すことができます。
どうでもいいか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


