プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/10/20 (Sun) 21:05
幸福の科学職員も逃げ出す準備!?

親愛なる幸福の科学信者のみんさん


いつまでも盲目的に信じていてはいけません。


ぬるま湯につかっていてはいけないのです。


自分の頭で考え、自分の頭で判断してください。


アンチの発言にも耳を傾けてくださいね。




下記は、あるサイトに書かれたカキコみです。


とにかく一読してください。


もう猶予はなんですよ!!!




http://kktaisakubbs.bbs.fc2.com/


驚愕の日々

日付:2013/10/20 (Sun) 15:03:17 -名前:イエスまりあ



教団内では信者の皆様が決して知らされることのない醜いことが行われています。



還俗や配置換えが起こった場合にはその可能性が濃いということです。



職員の中にはこの教団を逃げだす準備をしている人もいます。



今職員は疑心暗鬼の日々を送っています。



あまりに汚い植福の中抜き、しかもその金額は皆様方信者さんが知れば驚くようなものです。



これだけの情報が外に漏れること自体

この教団の危機管理能力のなさを物語っています。



心ある職員の皆様

心ある信者の皆様

どうか客観的に今までのことを振り返ってください。



教祖の霊能力のなさは幹部には知れ渡っています。

そして間もなくそのことが世間にも知れ渡るでしょう。



神とつながることはどこでもできます。

その神は皆様方一人一人の中に宿っていらっしゃいます。



どうか冷静な判断をされてください。


日付:2013/10/20 (Sun) 17:37:09 -名前:ローズマリー

長い間の沈黙の後の、イエスまりあさんの書き込みは



本当に教団の恥部が外部に筒抜けになり、その醜さに

危機を皆さんに発せられています。



近い将来、一般の信者さんたちの耳にも、およそ信じられない

情報が入ってきて心が乱されることになるかもしれません




日付:2013/10/20 (Sun) 18:24:15 -名前:イエスまりあ

>ローズマリーさん



 HSという教団の実態が明かされる日も近いのではないでしょうか。



 教祖自身に力はなく最近では迷惑な話、勝手に著名人の守護霊との対話などしてごまかすしかありません。



 それよりも問題は内部の幹部たちです。

 当然大川は全ての責任を負う形になりますが恐らく逃げるでしょう。

 どういう形で逃げ出すかはまだわかりませんがこれまで説明責任を一切行わなかった教祖ですからね。



 還俗をいい渡された幹部たちの反撃を見てみたいものですが

 当面はその勇気さえ持てないでしょう。

 

 本の売り上げが収入の大本だったため現在の財政は悪化極まりなく

 先を見通した幹部たちの中には今のうちにといわんばかりに教団のお金を着服。

 すでに書いているようにその金額たるや尋常ではありません。



 これなど氷山の一角にすぎません。



 HSを信じている方はどこまでもついていくでしょうが



 私は必死の思いで伝えたいのです。



 今後大学設立のための植福を余儀なくされますが

 どうか冷静に判断されてください。



 もはや愚かな人物に成り下がった教祖にこれ以上の罪を背負わせるのはいかがなものでしょうか。



 お金が集まれば更に愚かさを拡大していきます。

 取り巻き連中は自己保身の塊となりあなた方が信じてやまないこの教団を奈落の底に落とすでしょう。





 自己責任とはいえかつて同じ釜の飯を食った同僚にこれ以上愚かな人間にはなってほしくないのです。



 信者の皆様!

 

 どうか冷静にHSという団体を見てください。

 

 何度も申し上げますが植福は一切されませんように。



 本物の救世主であれば今、この教団がどのような状態で今後どうなるかなど簡単にわかるはず。



 愛があればかわいい信者さんたちを苦しめることはできないはず。



 かつて、教祖は地球の裏側に落ちる木の葉一枚の音さえわかると豪語した方です。

  

 そのような方が現状を把握できず罪もない職員たちを疑い責めています。



 まだわずかながらも、心ある職員さんはいらっしゃいます。



 私はその方たちの勇気と賢明なる判断に希望を持ちたいと思います。









スポンサーサイト

<< 中川隆さんの英語(笑) | ホーム | 霊能力信仰に陥った教団 >>

コメント

1. 大変だ・・・!

何だかものすごい事態になっている
ようですね・・・。

職員も逃げ出す準備って・・・
心ある信者さん、職員さん達、
早く逃げてー!!

心ある職員さんなら、きっと就職口だって
見つかるはず!!だから勇気をもって
逃げ出して欲しいね。

2. Re:大変だ・・・!

>みろたんさん
大変そうだね。
崩壊のときの大混乱という渦潮に
みんなが巻き込まれないといいね・・
しかし、腐ってるよね、あの教団は。

3. Re:Re:大変だ・・・!

>どんきー王子さん
ほんとだね!!!1日も早い逃亡を望みま~す!!!あっそれから昨日佐賀市議会議員の投票日だったけど、結果はいうまでもなく予想通りの落選だったそうです。幸福実現党は崩壊の道を辿っているので1日も早い解散を望みたい!!!

4. 無題

大変ですね!
たしかに、役職はコロコロ変わってます。
これは本当に逃げ出さないとならないかも・・・
ですね!
真面目に信仰してる信者さん、可哀想すぎる。

5. 一体何が起きてるの?

一体、教団内で何が起こってるんでしょうか?
怖いですね。

あと一点、確認させていただきたいあります。
私、現在撲滅対策相談室↓

http://kktaisakubbs.bbs.fc2.com/

にアクセスできてない
(fc2トップにリダイレクトされる)
んですが、皆様はアクセスできるのでしょうか?

巻き添え規制なら良いのですが、
どなたか確認お願いできないでしょうか。
この場でお願いするのは
不適当かもしれませんがよろしくお願いします。

6. Re:一体何が起きてるの?

>ルジェさん

私の場合は、パソコンからならアクセス
出来ますが、スマホからだとルジェさんと
同じようにfc2トップになってしまい、アクセス
出来ないですね。

数ヶ月前から、そんな感じでパソコンから
しかアクセスできない状態でした。

7. Re:Re:Re:大変だ・・・!

>闇の仕事人さん

市議選も通らない党って(ワロタ)

もうひと息で、教団崩壊だね(笑)

8. Re:無題

>のゆ11さん

そうです、逃げ出すなら今です。
信者も職員も教祖も(笑)

逃げたもん勝ちって
どんな宗教でしょうね(笑)

9. Re:一体何が起きてるの?

>ルジェさん

時間によって
アクセス出来ないのかな?
スマホでも時間によってはできるみたいです。
今は21:42ですが
スマホからもアクセスできてますね。。、

ますます教団から目が離せないですね。
ある意味こんなに注目されることもないでしょうね(笑)

10. Re:Re:一体何が起きてるの?

>みろたんさん

時間帯かもしれないですよ。
今はスマホからもアクセスできてますが
たしかに昼間はアクセスできませんでした・・・。
PCでもアクセス出来ない時間もありましたので・・。
違ったらごめんなさい(笑)

11. Re:Re:一体何が起きてるの?

>みろたんさん、どんきー王子さん

ありがとうございます。
私はPCからアクセスしているのですが、
昼でも夜でもアクセスできません。
先ほどタブレットで試してもダメでした。
携帯でもアクセスできません。

相当回線が混んでるのか、
プロバイダ規制されてそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


