プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/10/21 (Mon) 21:59
中川隆さんの英語(笑)

むかし中川隆ことタカシ(幸福の科学総裁大川隆法氏)が何かの飽和で

NY時代のことに触れて

「韓国人は巻き舌で英語が聞き取りづらかった」とか

「NYの大学の教授はネイティブではないから、英語が聞き取りづらかった」

などとおっしゃられておられましたが、

私はタカシの英語が

「あ」とか「う」とかいう言葉が多い上に

カラスの首を締め上げたような声だったので聞き取りづらかったです。


自称パーフェクトイングリッシュのタカシさん

自分のことを棚に上げて言うよね~



どんきー王子のブログ
オレのパーフェクトイングリッシュを聞いて

嫉妬したらいかんよ。

世界はパーフェクトな私にひざまずくのさ(笑)

まあ凡人にはわからんだろうけどね。

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 過去を消し去りたい教祖(笑) | ホーム | 幸福の科学職員も逃げ出す準備!? >>

コメント

1. 言うよね~(笑)

本当に自分を知らない人って怖いよね(笑)
私もこの阿呆話聞いてた頃は、タカシは
相当英語が出来ると思っていたけど(笑)

本当にタカシさんの英語って、聞くに
耐えないでせう(笑)

2. Re:言うよね~(笑)

>みろたんさん
はじめてタカシの英語を聴いた時の
あの衝撃、いや笑撃(笑)
忘れられないwww

なんか、偉くなりすぎて
自分を客観視できないヤツの
典型だよね(笑)
ある意味凡人ですね・・・

3. 爆笑しました

はじめて「あいあむじーざすくらいすとぅ!」を聴いた時は腹を抱えて笑いました!

「はぴやぁ~あんどはぴやぁ」でもお腹が痛くなるほど笑いました!

もちろん、悪気なんてありませんよ、ええ。

身体が勝手に反応してしまいましたwww

4. Re:爆笑しました

>あんじぇろさん

ですよね(笑)
ありゃあヤバイよね。
笑いこらえるの必死でしたから(笑)

先生ひどいなあ・・・ってマジで
思いましたからね~

5. カラスの首を絞めたような(笑)

良い表現だなぁ(笑)
ヘッドフォンで質疑応答とか聞くと、「ぅー」とか「ぁー」とか良く聞こえるんだよね(笑)

6. Re:カラスの首を絞めたような(笑)

>すいふとさん

カラスの首以外の表現が見つからないです(笑)
あとどんな表現があるかなあ?www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


