プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/10/22 (Tue) 21:08
過去を消し去りたい教祖(笑)

幸福の科学総裁は

過去をなかったことにしたい性格らしい(笑)

太陽の法は何度か書き換えているが

離婚再婚の後にも書き換えている。

ありのままは書けないみたいね(笑)

きっと、教祖が過去を消したりたいんだろうね。


ところで幸福の科学には
過去精算の秘法「特別灌頂(とくべつかんじょう)」っていうのが

10万(だったような気がする)で受けられるけど

それは、タカシ像の前で五体投地して

過去をタカシに告白して、タカシから許しを請うて

忘れるというもの。

※もちろんタカシ本人はいません

信者が勝手に妄想するだけです(笑)


まあその発想はきっと教祖が

自分の過去を消し去りたい性格だから

「信者もきっとそうに違いない!」って思って作ったのだろうね(笑)

で、しかもお金儲けもできるからね(笑)

なんせ教団は「特別灌頂」は何度も受けるものと言って

信者に何回も受けさせるので・・・。

教団は「祈願は重ねることに意義がある」って洗脳して

何度も受けさせるのです。

その内の一つが特別灌頂っていうものです。


そういえばタカシは

学生時代は東大生向けの風俗に通っていたそうじゃないか(笑)

そういうのも全部出したらある意味スゴイと思うんだけどね(笑)



どんきー王子のブログ
ブッダの私だって人間だから風俗くらい行くよ。

何言ってんだ!!(←霊言でよく使う言葉)

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 幸福職員による詐欺的横領??? | ホーム | 中川隆さんの英語(笑) >>

コメント

1. 無題

あれ、
職員にセールスマンのように勧められて無理やりに近い形で受けさせられたけど、
…なんだったんだろ。

2. Re:無題

>色野そららさん

残念ながら、宗教詐欺です・・・
私もひっかかりましたから。
信者は洗脳されているので
導師という詐欺師に妄想を
抱かせられるのです。

辞めてから気付くのですよね、
騙されてたんだって。
だいたい、お金払わないと
許してくれない仏陀って、その時点でおかしいよね(笑)
私もまんまと騙されましたから(笑)

3. 高い割には

一瞬で終わっちゃうんだよね(笑)
十万も出して、タカシに土下座して終わりって
ふざけてるよね(笑)

私もあれ、受けちゃったよー(笑)
なんか、「自分が知らない間に犯した罪も
消してもらえる」とか言ってたような気が…

八正道はどうした?っていう(笑)

4. そうそう!

あれ、確か水かけられませんでした?

一年に一度は、受けた方がいいと、すすめられました。一年で清算しなきゃいけない罪ができてしまうのか?って思いました。

一回で過去の幾転生分の罪を許されるはずでは、と心の中でつぶやいていました(>人<;)あと名前忘れましたが、総本山限定の密教的な祈願ありましたよね。支部長や館長さんのお勧めを素直に受けていた私ってすごい信仰心あったな~。

5. あらまあ

皆さんある意味貴重な体験しているんですねえ。中川君は詐欺師としてはまあまあ有能なのでだまされるときもありますよ。

6. Re:高い割には

>みろたんさん

そうそうすぐに終わるんだよね(笑)
あの一瞬に10万(笑)

カネ払って罪がきえるなんて
どう考えてもおかしいよねw
信者時代は盲目的に信じてしまっていたなあ・・・。

そうそう、八正道で反省じゃないんかい!って突っ込みたくなるよね(笑)

7. Re:そうそう!

>ポラリスさん

あ、水かけられました!!
幸福の科学って、ああいう
こまかい演出だけは凝っていますよね。
中身はないんだけどね・・・・(笑)

8. Re:あらまあ

>しゃるどねさん

たしかに詐欺師としては
有能かも(笑)

私もまんまと騙されましたwww

9. 失礼シマス!

アメブロうろうろしていて、偶然たどり着きました(^o^)何度か読みに来てて、今日始めてコメント書きました(^^ゞお互いにブログ更新がんばりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム