プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/10/24 (Thu) 07:50
幸福職員による詐欺的横領???

とうとう、真実が白日のもとに


明らかにされる時がきたのかもしれません。




以下は職員による横領が横行しているという


書き込みです。


信者のみなさん、目をそらさずに


現実を直視しましょう。


もう盲目的に信じている場合ではありませんよ。






以下は、みろたんさんのブログで掲載された内容の抜粋です。




幸福の科学に疑問をお持ちの信者の方々へ





日付:2013/10/23 (Wed) 11:00:02 -名前:イエスまりあ




今迷いの中におられる信者や職員の皆様



あなた方が抱えている疑問は当然のものです。



先ず再三申し上げているように教団の内部では幹部による

横領が多発しています。



皆様方が心から差し出した尊いお金は一部の心無い職員

たちによって




彼らの自己保身即ち今後の生活のために抜き取られています。

しかもそれは皆様方の想像を超える金額となっています。



大川自身後ろめたいことがあるのでそれを世間に公表する

ことができず横領した職員たちを訴えることもできません。



よって彼らを左遷したり懲戒解雇、即ち還俗という形でけりを

つけています。



教団にはお金がないため今回はさすがに大川自身の資産を

いくばくかは補填するはずです。



しかしながらもはやそのような応急処置で教団が救われるは

ずもなく崩壊するのは時間の問題です。





続きはみろたんさのブログへどうぞ(こちら)

スポンサーサイト

<< 信者の借金で無借金経営!! | ホーム | 過去を消し去りたい教祖(笑) >>

コメント

1. もう時間の問題だね

どんきー王子さん、拡散してくれてありがとう~♪
いよいよ、教団の崩壊が秒読みになってきたね♪

心ある信者さんや職員の方々は、一日も早く
逃げ出して欲しいね!!

これでタカシも逮捕されれば、良いんだけどね~(笑)

2. タイホがいいな(笑)

タカシ、タイホされないかなあ(笑)

人を騙して商売するやつは
天罰と刑を食らうべきだよね!!

タイホを激しくキボン!!

3. 全くだね!!!

タカシの逮捕→実現してほしいね!!!われわれアンチの悲願でもあるからね!!!信者のみなさん、これらが現実であることを知り、今すぐ逃げ出すんだ。幸福の科学グループは必ず崩壊する時が来るであろう!!!

4. 無題

驚きの内容ですね。
たしかに資金繰りは大変そうです。
K会は、学園の他、自殺をなくそうキャンペーンさいじめをなくそうキャンペーンなどの名目で様々な講演会をひらいてますが、その際も資金集めをしてますが、桁違いの額に驚きを隠せませんね。一口○万円から(笑)
本気???と思うくらい。
最近では、億単位の研修も、チラホラと・・・。
キチガイ?と思う毎日です。

5. Re:全くだね!!!

>闇の仕事人さん

そうだそうだ!
脱会もいまならまだ間に合うぞ!

6. Re:無題

>のゆ11さん
とうとう億の研修ができたのですか?
本当に基地外ですね(笑)
末期状態見え見えですね・・・
信者のみなさんには早く逃げ出して欲しいですね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


