プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/10/24 (Thu) 21:16
信者の借金で無借金経営!!

タカシは、「教団は無借金経営だ!」と

自慢をしてましたよね。

その陰で信者は

お布施をするために四苦八苦してました。

挙句の果てに借金までする人も・・・。


私も支部長に金ピカタカシ像を勧められましたが

お金がないと断ると

ローンを組んで・・・・とか分割で・・・・とか

言われました(笑)

もちろん買わなかったけどね。


タカシは自分さえ良ければ

信者がどんなに苦労しようが知ったこっちゃないんだろうね。

最低な人間だね・・・。



どんきー王子のブログ
ここで一句

「無借金 経営の基礎は 他の借金」

「オレだけが 無借金にて 幸福に」

「オレさまは 他人の金で 無借金」

1400万人の信者がオレに金をくれるんだよね~。

まいっちゃうね(笑)

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 脱会直後や脱会を考える信者の皆さんへ | ホーム | 幸福職員による詐欺的横領??? >>

コメント

1. えー!!

どんきー王子さん、金ピカタカシ像を
勧められちゃったんだ!?
でも、ちゃんと断わったんだね。
良かった、良かった・・・。

それにしても・・・。分割とかローンを
勧める宗教とか、ありえないよね・・・。
信者のことを、お金の成る木としか
思っていないのが丸わかり・・・。

そうだ、タカシの霊言絶好調だね(笑)
タカシの本音が出てるよ(爆笑)

2. 断って大正解(^_^)v

金ピカタカシ像?あれは300万円の価値なしだね!!!買わないで大正解(^_^)vまぁ~俺なんか基地外信者時代、支部精舎に安置してある金ピカタカシ像を見ただけで貧血を起こしそうなったことがしょっちゅうあったんだよね!!!ホンマに気持ち悪くて近寄れないね!!!脱会して大正解だよo(*⌒―⌒*)o

3. 買わなくて良かった!

しかしジャイアンより酷いね。
ペテン師とは正にタカシの為にある言葉だな!

4. Re:えー!!

>みろたんさん
あれ、勧められた時、ショックでしたよ。
借金してまで?って何度もおもいましたからね。
なんだこの支部長は?って
思わずにはいられなかった。

タカシの影響で支部長も
麻痺してるんだろうね・・・。
はやく崩壊してほしい。

タカシの霊言のファン、意外と多いね(笑)

5. Re:断って大正解(^_^)v

>闇の仕事人さん
さすがにあれは欲しくなかった(笑)
だいたいそんなお金ないし~。
阿呆らしよね、あんなん買うなんて。

6. Re:買わなくて良かった!

>すいふとさん
ジャイアンは、まだいいほうだよ、
多少の良心があるから(笑)
タカシは良心のカケラもないからね。
詐欺師だから(笑)

人を騙す、まさにペテン師!!

7. 金ぴかタカシ像、お売りください!

金ぴかタカシ像、3千円で下取りします。
その後「小便小僧」に改造して、
慰安婦像の隣や、東京正心館・大悟館の向かいに
設置したいと思てます。

送り先は「週刊新潮編集部気付 使者のおっさん」まで!


ここで一句

  無借金 信者に借金 勧めけり

8. Re:金ぴかタカシ像、お売りください!

>2ちゃんねるの使者さん
金ピカタカシ像、下取改造・・・ワロタ(笑)
私はピンクに塗り直して
タイゴカンに送りつけたいなw

しかし、あれ原価はいかほどだろうね?安いんだろうな・・・金ピカとは言っても金メッキでしょ?
安そうだなあ(笑)
中国で三千円くらいで作らせてたりして(笑)

9. 借金しても・・

借金しても研修受けたり、グッツ買ったりした人、結構いるみたいですよね

借金まではしてないけど、ここで使用した額は凄い額になってます。
やはり お金かかりすぎですよね

10. Re:借金しても・・

>aohaさん
そうなんですよね、お金かかり過ぎ!
とくにここ十年は、高額な祈願、研修、アイテムが多くなりましたからね。
盲目的に信じてると、お金がなくなりますよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


