プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/10/28 (Mon) 21:59
ブログ村による強制移動・・・

またされちゃいましたよ

強制移動(笑)

カテゴリ変更のメールもなし(笑)


あそこは独裁者が仕切っているのか???

表現の自由はないよね。


ブログ村サイテーです。

ってか、幸福の科学の宣伝がたまにでてるから

スポンサーの言いなり

もしくは、ヨイショか?(笑)

あるいは傀儡なのか?www



ブログ村、ひどいね~



どんきー王子のブログ
ブログ村は私の出す広告で

運営してるようなもんさ。

私のいいなりだよwww

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 宗教詐欺にひっかかりました | ホーム | 別れた女の悪口を言いふらす男 >>

コメント

1. え~!!

どんきー王子さんのブログは、
追い出されないと思ってたんだけどな…

それにしても、何の連絡も無く突然
強制移動なんて、本当にブログ村は
ヒドイよね!

やっぱ、KKに買収されてんのかしらね?(笑)


2. Re:え~!!

>みろたんさん

無断で強制移動ってのが
アタマにくるんだよね~。
前は一応メールが来てたのに
いまは来ない。
サイテーなサイトだね。

3. 無題

カテゴリー違いやしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


