プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/10/31 (Thu) 23:01
宗教詐欺にひっかかりました

悪質な出資話しを持ちかけて
お金をだまし取る詐欺ってニュースで
よくみるけど、
自分もその被害者だったなんて
なんとも情けない・・・。

いま数百万円出資すれば、将来
何億にもなります・・・ってのは
幸福教団的に言うと
いま天の蔵に富を積むと、
魂修行がすすんで来世の徳を積む
ってなかんじになるのです(笑)
私はまんまと騙されました。

そしてその言葉には、宗教なのに
愛というものは含まれていません。
あるのは、目標という教団のノルマです(笑)
だいたいタダ働きさせられる信者が
さらにお金を差し出すんですから
こんな楽な商売はない。
しかも税金は優遇・・・。

この構図も辞めればわかるんだけどね~。

末期と言われている教団・・・
崩壊の余波に、現役信者が
巻きこまれませんように・・・。
スポンサーサイト

<< 崩壊の時は今!幸福の科学 | ホーム | ブログ村による強制移動・・・ >>

コメント

1. 本当だね

私もまさか、自分が詐欺に遭っていた
なんて思ってもみなかった(笑)

この教団は本当にタダ働きさせるの
上手いよね。信者をおだてて働かせ、
何もせずに給料(お布施)が入ってくる(笑)

あなりに楽過ぎて、味をしめて人の
道を踏み外してしまったんだろうね。

2. 同感です!!!

俺も引っ掛かったけど、額は大きくなかったけどね!!!KK はいかにして1円でも多く信者からふんだくるかそれしか頭にないようだ!!!完全に狂っている!!!許せんわぁ~(*`Д´)ノ!!!

3. Re:本当だね

>みろたんさん

自分が引っかかっているって
気づかないよね・・・。
自分が洗脳されていたのすら
気づかないからね(笑)

だから信者で「自分は洗脳なんかされてない」っていう人の言葉は信じられないよね(笑)
辞めたらわかるんだけどねーーーー

4. Re:同感です!!!

>闇の仕事人さん
教団も信者も狂っているっていうか
大川に踊らせれてるっていうか・・・。

崩壊の余波に巻き込まれる人が
出ないといいね・・・。

5. 口では人助け、実態は人だまし

どんきーはん

「宗教版・安愚楽牧場」でんなー。
しかも仕入原価タダの、ボロい商売だす。
ええ人ほどダマされます(職員は別)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


