プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/01 (Fri) 18:21
崩壊の時は今!幸福の科学

昨日、支部の前を通った。

平日の夕方なのに

電気は消え中には人影は見えなかった。


私が地区長をしていた頃は

夜はリーダー会議とかをやっていて

遅くまで人が集まっていた。

賑やかだったけどなあ。

とうとう、人も集まらなくなったのね~(笑)


崩壊の時は今・・・(笑)

タカシよ、もうそろそろ店じまいしたらどうかね?

いま持っているお金と愛人とともに海外にでも逃亡しろよ。

あ、逃亡するときには、一応みんなに謝っていけよ。

「全て方便でした」って。

謝らずに逃げるより、一言謝って逃げたほうが

まだマシだろ?

みんなが許すかどうかはわからんけどさ。


どんきー王子のブログ

「信者のみなさん、

全ては方便でした。

一応、謝っておきます。

わたしのことは探さないでください」

Byタカシ

スポンサーサイト

<< 不倫を肯定する大川隆法 | ホーム | 宗教詐欺にひっかかりました >>

コメント

1. 謝れるかな?(笑)

タカシちゃんは、ちゃんと謝れるかな?
多分、いや、絶対に謝んないだろうね(笑)

霊言のタカシも、「一応謝っとく」とか
ふざけたこと言ってるし(笑)
この適当な感じ、本当にタカシっぽいね(爆笑)

2. 土下座

土下座したら許す!
いや、やっぱり許し難いな。

3. こちらの支部精舎も真っ暗

所要で出かけて、昼過ぎに前を通り過ぎたのですが、
駐車場は街宣車と1台の乗用車のみ(支部長いたのかも)
支部の中に人気なし。閑散としてました。

フェードアウトした信者も多いんでしょうね。
このままつぶれてくれ。

4. やはりね!!!

俺は江戸川区在住だけど、江戸川支部精舎、湾岸支部ともに電気はついていたものの信者がいる気配はなかったなぁ~それとタカシは100%謝罪しないし、自身の説いたインチキイタコ公開話が全て正しいと決め付けている!!!海外逃亡絶対許さんぞ(*`Д´)ノ!!!

5. Re:謝れるかな?(笑)

>みろたんさん

うん、謝るのは無理だよね(笑)
タカシの辞書に謝罪という文字はないwww

いやータカシの霊言やると
体が痛くてさー。
もしかしたらタカシの守護霊って
アクレイかもしれないね(笑)

6. Re:土下座

>すいふとさん

土下座しても・・・
許せないよね、やっぱ(笑)

カネ返されても許せん。
あ、もし100億円くれたら許すかもwww

7. Re:こちらの支部精舎も真っ暗

>ルジェさん

やはり、どこの支部も人いないね。
じつは昨日もとある支部精舎の前を
通ったら、真っ暗でしたwww
まだ20時くらいだったけど
金曜日って昔はリーダー会員が夜
会議とかしてて人は多かったけどね(笑)
フェードアウト確実にしてますね(笑)

8. Re:やはりね!!!

>闇の仕事人さん

やはりタカシは許されざる者ですなwww

どこの支部も閑古鳥が(笑)
いよいよ崩壊の時ですね!!!

タカシがどうやって逃げるのかが見ものだね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


