プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/02 (Sat) 21:04
不倫を肯定する大川隆法

そういえば

タカシが何かの飽和で

「1人の妻だけを一生愛するだけだったら、人類は早く滅んでいた」・・・という内容を話してたことがあった。

言い回しは違うかもしれないけど、一夫多妻とか不倫とかを肯定する内容に聞こえたのを覚えている。

当時はまだ純粋に洗脳された信者だったから

あくまでも一般論だと思っていたけど

今思うと、ただ自分の素行を肯定するだけの発言じゃん(笑)

っていうか、ジワリジワリとそういうネタを盛り込んで信者を洗脳し続けて

いざ事が起こっても信者を離れさせないように

周到に準備していたということだろうか?


いずれにしても、 そういうのの積み重ねで

サイテーな教祖であることは証明されるんだけど(笑)




どんきー王子のブログ
オレ以外はみんな不倫禁な!

悟ったオレだけが許されるんだからwww

BYタカシ


スポンサーサイト

<< 一刻も早く幸福の科学を脱会せよ!!! (最掲載) | ホーム | 崩壊の時は今!幸福の科学 >>

コメント

1. なんていうか・・・

こういう「洗脳」術だけは上手なんだよね(笑)

私も当時は一般論かと思い込んでたよ・・・
こうやって、徐々にタカシ思想に染める
悪知恵だけは働くんだよね、タカシは(苦笑)

2. Re:なんていうか・・・

>みろたんさん

一応東大卒だから
頭の回転は早いのかな?

いやそんなことはないか、
普通ならバレないようにすべきだから(笑)
ただの劣等感のおじさんなだけか(笑)

3. 純真な心の大川隆法

どんきーはん

わてから見てもオーカワは「純真な心の持ち主」なんだす。
  「ボクは正しいんだ! ボクは凄いんだ!」
これ以外の考えがない、純粋(単純)な心の持ち主なんです。
悪気がないから堂々としているんだす。
迷いが一切ないんで信者も惹かれるんだす。

馬鹿は強いんだす!
回りは迷惑やけど・・・。

わてが書いた、この記事みたいなモンだす!
   【幸せ031】 悪気がないと強いんです!
   http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-186.html

4. Re:純真な心の大川隆法

>2ちゃんねるの使者さん

なるほど、純粋なんですね(笑)
思い込みが激しいとか
KYとかも当てはまりそうですねwww

本当に回りは迷惑なんだよね。
関わらないのが一番いいんですけどね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


