プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/08 (Fri) 22:58
戦友へ

戦友よ、
君は何処に消えてしまったのか?
私には知る由もなく、もちろん誰一人知るこもない・・・。
しかし、君と大きな敵を相手に戦った記憶は決して消えることはない。
君の勇気や知識、そして愛は多くの兵士の力となり、いまも皆の心の中に生き続けている。
だから安心して私たちを見守ってほしい。
戦いはまだまだ続いているが、
きっと第二、第三の君が現れ、参戦することだろう・・・。
そんな中でいつの日か、忘れた頃に君は、全く知らない名前で再来して、この戦いに参戦してくれると、私は信じている。
だから、いまは、ただ、ありがとう!と・・・。
スポンサーサイト

<< カルトが崩壊する時の危険性 | ホーム | 花田編集長、幸福の科学を語る!! >>

コメント

1. 大切な戦友

どんきー王子さん

同じ思いです。全く同じ…。
(図々しくすみません)

2. ですね。

はじめまして! (…ですかね?…汗)

…そうですね。
また姿を現してくださると信じております。
多分、いろいろと葛藤されていたようで、少し休息されているのではないかと…。
件の方は、「ブログやめます」と投稿され、そしてすぐに記事を削除されたり。(昨日早朝のことです。静観しておりましたが。)
少し、心が不安定になっておられるかと…。(誰しもありますよね。私などは浮き沈みがとても激しいのでよく分かります(苦笑))
少し休息されたら、きっと戻ってこられますよね。

3. まさか・・・

突然の出来事で驚いている。またいつの日か復活することを心待ちしている!!!しかし、いきなり予告なしに全て削除とはあまりにも不自然すぎる。何かあったかも知れない!!!

4. ありがとう

どんきー王子さん、さざなみさん、夕日さん、
闇の仕事人さん、本当にありがとう。
あんなに酷い辞め方したのに…
本当にありがとうね。
今まで、仲良くしてくれてありがとう。

再開したり突然閉鎖したり、色々やらかして
ばかりなので、修行してきます・・・
アンチ活動、一緒に頑張るって言ってたのに
本当にごめんね。

でも、応援してるからね!
今まで本当にありがとう!!

5. Re:大切な戦友

>さざなみさん

本当に大切な戦友ですよね!!
復活されることを希望しますよね!

6. Re:ですね。

>夕日さん

そうこうしてうるちに
コメント欄にみろさんからきましたよ!!
やっぱりうれしいですよね、みろさんのコメント!

7. Re:まさか・・・

>闇の仕事人さん

いろいろ考えてのことでしょうから、、
次にコメントされた時も
あたたかく迎えてあげましょうね(笑)

8. Re:ありがとう

>みろさん

やっぱり、みろたんさんのコメント
うれしいですよ!!
これからはこのコメント欄を
主戦場にして発言していただkればと
思います(笑)

みんな、みろたんさんを待っているのですから!!!いつでもウェルカム!!!

絶対またコメントちょうだいね!!!!!!!

9. みろたんさん

もし何か私が変なコメントしていたらごめんなさい。

皆さん仰る様に、みろたんさんのブログ再開、
私も心待ちにしています。

他の退会者さんのブログと違って、みろたん
さんのブログは、内容が身近で共感できる物が
多いんです。

なので、落ち着いたらぜひ・・・。

今は、ゆっくり休んで下さいね。

※どんきー王子様
またまた場所をお借りしました!!

10. とりあえずひと安心。

どんきー王子さん、ありがとうございます。とりあえず、ホッと致しました。どんきー王子さんの人徳のなせるワザかも。(本当に)


>みろたんさん
何かのご縁ですし、落ち着かれたらまた姿を見せてくださいね(^-^) にゃんこのみろたんちゃんと一緒に☆



どんきー王子さん、場所を提供してくださり、ありがとうございます☆
また寄らせていただきますね。

11. みろたんさんへ

どんきー王子さん、初めまして(ですよね?)。みろたんさんへメッセージを書かせてください。

みろたんさんの身に何かあったのではないかと心配しておりました。カルト相手なので…。
無理なさらないでくださいね。みろたんさん自身の幸せが第一ですから。
みろたんさん、みろたん(猫)さん、どうかお元気で。

12. 本当にありがとう!!

どんきー王子さん、またまたコメント欄を
お借りします。そして、温かいコメント本当にありがとう!

>あんだんてさんへ

あんだんてさんは何も悪くないですよ!
むしろ、あんだんてさんには本当に感謝
しています。
いつもコメントを下さって、本当に嬉しかっ
ったんですよ。
優しい言葉を本当にありがとうございます。

あ!それから今気づきましたが!
アメブロ限定のブログにコメントを入れる件
ですが、(名前が変更出来ないという件)

ひょっとしてご自身のアカウントにログイン
したままではなかったですかね?
多分、一旦ログアウトしてからコメントボタンを
押せば、「名前」の欄は変更出来そうです。

でも、違ってたらすみません(っていうか、
今更何ですけどね・・・すみません。 汗)


>夕日さんへ

夕日さん、気遣って下さって本当にありがとう
ございます。
私もどんきー王子さんを見習わないと(笑)
そんなこと言われちゃうと、調子に乗って
またブログ再開しちゃいますよ(笑)
ふふ(笑)優しいコメント、本当にありがとうです♪

>みろたん教徒Aさんへ

心配をさせてしまって、本当にすみません・・
そして、あんな辞め方をしたにもかかわらず
優しいコメントを、本当にありがとうございます。
Aさんも、どうかお元気で頑張って下さいね。

いつもコメントを下さって、本当にありがとうございます♪
猫のこと、いつも話題にしてくれてありがとうね☆

13. おぉぉぉ!

みろたんさん、お元気でしたか!
良かったー(≧∇≦)
ものすごく心配しましたよ!
みろたんさんのブログ、貴重な資料としての価値もありますし、脱会する勇気も貰えましたし、本当に本当にありがとう!
ブログやSNSって嫌になっちゃう時ありますよね。
ゆっくり休んで下さい。
それではまたコメント欄で!

14. みんなで喜ぼやおまへんか!

なんやかんやゆうてもみろたんはんは「お友だち」ですからなあ。
わてと100%意見が同じやないと「お友だち」やないゆう事はおまへんのですわ。
みんな自由に生きてええんや思いますわ。
みんなそれぞれ幸せになったらええんだす。

みろたんはんが戻って来たらわては嬉しいし、
戻って来んでも幸せになってくれたら嬉しいし、
戻って来んでもたまにコメントしてくれたら嬉しいし、
正直、どお転んでもわては喜びまっせ!

おっと、こないだまで、「ああっ、みろたん(猫)さまっ!」ゆうとったのに、
いきなり「お友だち」では失礼やったでんなあ。
「お仲間」に改めさしてもろおて、お詫び申おし上げます。

15. またまたコメント欄をお借りします

どんきー王子さん、すみません。
またコメント欄をお借りします(汗)いつもありがとう。

>あんじぇろさんへ

心配をおかけしてしまって本当にすみません。
で、舌の根も乾かぬうちに、またブログを再開
してしまいました(笑)
励ましのコメント、本当にありがとう!!

>使者さんへ

いつも本当にありがとうございます!!
いや、私よりも猫の方が高次元なので(笑)
猫には「みろたん(猫)さまっ!」で、私には
友達で大丈夫です(笑)

全然失礼なんかじゃないですよ!
むしろ嬉しいです(笑)
そんな、謝らないで下さいよー(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


