プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/11/10 (Sun) 09:35
戦友の帰還

戦友が帰還してきた!!

うれしいね!
殺伐とした最前線に
光がまた差し込んできた。

大きな敵と戦う最前線、
敵は崩壊寸前らしいから
ますます頑張らなければ。
だから戦友の帰還は
本当に心強い!!

おかえりなさい、みろたんさん!!
スポンサーサイト

<< 方便の時代再開! | ホーム | カルトが崩壊する時の危険性 >>

コメント

1. ありがとう~♪

どんきー王子さん、ありがとう!!
でも帰還って、うける(笑)
ただの出戻りですよ~(苦笑)

でも、ありがとう!!
また宜しくね~♪

2. Re:ありがとう~♪

>みろさん

よかったよかった!
これからは、
みろたんさんじゃなくて
みろさんか(笑)

よかったよかった(笑)

3. 祝・ご帰還♪

どんきー王子さん みろさん

本当に、私も嬉しいです(涙)
こころ強いですね。

幸福の科学なんてもう実質崩壊しているようなもので、崩れてないフリしてハリボテ構えて見せかけているだけなんです。
あとは時間の問題ですから!!

4. Re:祝・ご帰還♪

>sazanamiさん

本当によかったですよね!!
うれしいなあ。
あとは教団が無事に崩壊してくれるといいですね(笑)

5. Re:Re:祝・ご帰還♪

>どんきー王子さん
ホンマにに復活してくれて嬉しいよね!!!一方でタカシ率いる幸福の科学グループは来月開催されるタカシ祭り(エル・カンターレ祭)成功に向けて必死になって準備を進めているようだが、果たしてメイン会場である幕張メッセには何名動員できるか見ものだね!!!現に信者は激減しているし、おそらく満員御礼にはならないと思うけどね!!!あんなのに絶対金をつぎ込んではいけない!!!

6. Re:Re:Re:祝・ご帰還♪

>闇の仕事人さん

本当によかったですよね!
しかし、タカシも懲りないね。
次はどんな手を使って集めるのかね?
崩壊寸前だから、どうなることやら(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム