プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/10 (Sun) 20:06
方便の時代再開!

大川隆法第一声で

タカシは

「霊言は方便でやっているんです」って言ってました。

で、その方便の霊言を続けていて

「方便の時代は終わった」で霊言をやめましたが

近年はまた霊言のオンパレード。

ふたたび「方便の時代は再開」したんですね(笑)


霊言は楽だよね。

自分ではなく霊がいっているんだってことにして

てきとうにだべってればいいんだからwww

なんの責任もとらないタカシにとっては

一番楽だろうね(笑)



どんきー王子のブログ
一番初めの説法で

暴露しちゃったから

あとがやりにくいんだよね。

オレ正直者だからさぁ。

フォッフォッフォ(笑)

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 天変地異は神様の仕業では無い! | ホーム | 戦友の帰還 >>

コメント

1. タカシめ・・・

「フォッフォッフォ」じゃないよ、タカシはもー(笑)

なんか、誰からも相手にされてない小物って
いいよねー。やりたい放題で、責任取る必要
ないもんね(笑)

タカシみたいな責任感皆無の人間だけには
なりたくないよね(爆)

2. Re:タカシめ・・・

>みろさん

まったくだよね(笑)
宇宙一の無責任男だからね。
離婚も妻のせい。
世界宗教にならないのも信者のせい。
小物だよね。仏陀とは正反対(笑)
ああはなりたくないねwww

3. フッ!

「永遠の仏陀」も方便だよ。
本当は「永遠のブタ」だからさ。

byタカシ

4. Re:フッ!

>すいふとさん
ははは
ブタの証明とか(笑)

全ては方便です。
家庭ユートピアも方便(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


