プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/11 (Mon) 22:17
天変地異は神様の仕業では無い!

天変地異の原因を

天上界とか神様のせいにする輩がいるようです。

(天罰とか言う輩がいるんです)

神様はそんな冷たいですか?

神様は「ほれみたことか」なんて言いますか?

神様は「私のいうこと聞かないからだよ。ざまーみろ。」なんて言いますか?

もしそうならそれは神様ではありませんよね。

神を語る悪魔じゃないのか?

そんなこともわからない人が神様を信じてるなんてありえないよね。


そんなふうに言いたいなら

被災地に言って

被災者の皆様に「これは天罰です」って

直接言ってみたらいいのに。

普通できないでしょ?

ネットでえらそうに「アレは天罰です」って言うなんて卑怯者だよね。

そういうことを平気で信者にいいふらす教祖もおかしいよね?


私は被災者の皆様のことを思うと

とてもそんなこと軽々しく言えないよ。

だいたい、多くの善人が神様から、何で天罰をうけなきゃならいのか?

それとパキスタンで起きた地震は

どこの神様が起こしたというの?


被災者の皆様のことを思うだけで

涙がでそうになるし、多くの人々は「私でできることは無いかな」って思うもの。

そういうのがあの宗教者や、あの宗教を学ぶ者にかけているのか?

「神の言うことを聞かないから」とか、いいかげんにしろよ!

そういうあんたらこそ「神の御心をわからない」人なんじゃないのか??


なんか、同じ日本人、同じ人類

同じ神の子として情けなくて情けなくて・・・。

スポンサーサイト

<< 憑依された支部長 | ホーム | 方便の時代再開! >>

コメント

1. 本当だよね…

被災者の方々は、今だって
本当に辛い思いでいるというのに…。

苦しみの中にある人に、温かい
言葉をかけるどころか、「天罰」
だなんて…悪魔そのものじゃんね。

人の心の痛みがわからない人が、
自称「神」を名乗ってるんだから
信じられないよね。

2. Re:本当だよね…

>みろさん
軽々しく、天罰的な発言をする
教祖を見るとヘドがでるよね。
結局人野気持ちなんてわからないんだよね、タカシと基地外信者は。

3. 人面獣心、大川隆法!

どんきーはん

10日、日曜日に東京正心館でやった法話で、
オーカワのどアホ、こんなコトゆうとったんですわ。

「えー、今日は、本当はタイでやる予定だったんですが、
スーパー台風がフィリピンに来ていますので東京でやる事にしました。
今ベトナムに向かっていますが、このまま中国に送る予定です(会場笑)。
一ヶ月前から来るのはわかっていたんですけどね・・・」

アホか!
せやったら一ヶ月前にフィリピン国民に知らせんかい! このド外道が!
フィリピン講演で聴衆が集まったんに気ぃよおして、
「この国は日本より信仰心がある!」ゆうたんは、
オーカワ、おどれやないけ!
信仰心ある国民を見殺しにするんがエル・カンターレかい!
外道! 死ね!

はぁはぁ・・・。
どんきーはん、
コーフンして、すんまへん・・・。

4. Re:人面獣心、大川隆法!

>2ちゃんねるの使者さん
ハアハア、私も読みながら
コーフンしてしまいました(笑)

しかし、わかっとるなら
フィリピンに警告すべきですよね!
サイテーなアホんだら教祖ですね!
シネバカ!
ハアハアまたコーフンしちゃった(笑)

5. 無題

やっぱり出ましたよ
「フィリピン巨大台風の霊的真相を探る」
台風30号の霊的責任者を呼び出してみるとか
フィリピン巨大台風を切り口に明らかになるムー帝国復活計画とかバカバカしすぎ。
フィリピンの災害をネタにまたまた5千円の奉納を信者にさせるというまさに守銭奴
フィリピンネタで集めた金はフィリピンの支援金にしたらどうだと言いたい。そんなことするわけないが。
日本の信者向けにえらそうにほざいてないでフィリピンの被災者の前に行って「我は救世主エルカンターレである。この巨大台風の霊的真相を伝えてしんぜよう」などと言って霊言やってみればと言いたい。ついでに被災地で泥だらけになって支援活動などやってこいと言いたい。
大川は自分の手を泥で汚すようなことは断じてやらない人間だ。常に用意された快適な場所で高いところから説法たれるだけ。
金集めのためにこれからも次々と霊言やらかすんだろう。ネタに困ることはないからねえ。



6. 幸福は確か以前・・・

どんきー王子さん、はじめまして。

災害の被害に遭われた皆様に対する幸福グループや渡部昇一の心ない発言に、強い怒りを感じている者の一人です。

幸福グループは以前、「度重なる天変地異は民主党政権を天上界が嫌っているためだ」などと訳の分からないことを言っていましたが、現在自民党政権になっても、フィリピンの台風もそうだし、国内においても、地震や台風、竜巻が発生し続けていますよね(笑)

確か大川は「安倍内閣は私が作った」的なことを言っていましたが、依然として、天変地異が全く収まってないということは、大川や自民党政権、或は安倍内閣も天上界に嫌われているということで理解しても良いのでしょうかね(笑)

幸福グループは民主党や被災者の皆様に対して謝罪するべきですね。

7. 幸福は確か以前・・・

どんきー王子さん、はじめまして。

災害の被害に遭われた皆様に対する幸福グループや渡部昇一の心ない発言に、強い怒りを感じている者の一人です。

幸福グループは以前、「度重なる天変地異は民主党政権を天上界が嫌っているためだ」などと訳の分からないことを言っていましたが、現在自民党政権になっても、フィリピンの台風もそうだし、国内においても、地震や台風、竜巻が発生し続けていますよね(笑)

確か大川は「安倍内閣は私が作った」的なことを言っていましたが、依然として、天変地異が全く収まってないということは、大川や自民党政権、或は安倍内閣も天上界に嫌われているということで理解しても良いのでしょうかね(笑)

幸福グループは民主党や被災者の皆様に対して謝罪するべきですね。

8. Re:幸福は確か以前・・・

>ぐんぐんうまくなるさん
はじめまして

タカシはいい加減ですからね。
思いつきで言うんでしょうね。
しかし、被災者の方々の気持ちを
さかなでる、人の気持ちがわからないヤツです。
宗教家としては失格でただの詐欺師です。職員も同罪!!
まあ、あいつらが謝罪することはないんでしょうね・・・。

9. 無題

>どんきー王子さん

ありがとうございました。

昨日ミスして同じ投稿を二回書き込んでしまったみたいで、すみません。

本当にいい加減な教祖ですよね(笑)
信者達もそういう矛盾を突けばいいのに・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


