プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/12 (Tue) 21:08
憑依された支部長

タカシは花粉症のことを

小さな虫たちによる憑依とかいっていたっけ。


で、支部長が花粉症だったんだよね。

クシャミ鼻水状態で祈願の導師とかやるの(笑)

基地外当時の私も、この支部長じゃあ

効かねえんじゃん?って思ってた(笑)

なんせタカシいわく「憑依」なんだからwww


タカシ風にいうと、あの支部長は憑依されてたんだ(笑)

スポンサーサイト

<< 風邪引いた | ホーム | 天変地異は神様の仕業では無い! >>

コメント

1. 支部長…(笑)

うける(笑)支部長も花粉症が治るまで
休めば良かったのに、バカだよね(笑)

タカシの祈願なんか効かないって、
自分でバラしてるようなもんだよね(笑)

私は花粉症がひどかったから、
婦人部に「反省した方が…」とか
色々言われたよ(笑)
関係ないじゃんね(笑)

2. へぇ~

その支部長花粉症だったんだ?それじゃ祈願の導師をしたって功徳なんか出るわけないよね!!!俺の最終所属支部は江戸川支部だったけど、そこの女支部長(未来の法100冊分21万円相当奉納した基地外バカ女支部長)初転法輪祭の時全く姿を見せなかった→風邪と吐き気それに脳梗塞の疑いがあったらしい→そこで支部金ぴかタカシ像に向かって悪霊撃退・病気平癒の2つの祈願をその女支部長のためにやったが、あまり効果はなかったなぁ~まぁ~俺は最終的にその女支部長と喧嘩して脱会に至ったんだけどね!!!いずれにせよタカシの考えたインチキイタコ祈願では功徳なんか出ないしね。祈願料もぼったくりもいいところ(*`Д´)ノ!!!

3. 病気も治せん支部長

わてトコん支部長、奥さんが病弱やったんだす。
しょっちゅう病院に行っとったんですわ。

おいおい、それくらい『病気平癒祈願』とか、
『エル・カンターレ・ヒーリング』で治せよテ、
思おとったんだす・・・。

正直、あんなん全然効きまへんわ!

4. Re:支部長…(笑)

>みろさん
ね、ひどいよね(笑)
自分は治せないくせに
他人から騙してお金をとるなんて
詐欺だよね(笑)

先ずはあなた方から治してみせて
って言いたいよね(笑)

5. Re:へぇ~

>闇の仕事人さん

喧嘩したんだ!?
詐欺師と喧嘩なんて武勇伝だ(笑)
ってか、支部長もただの詐欺師だね。
効用の無いクスリをすすめるようなもんだからね~(笑)

6. Re:病気も治せん支部長

>2ちゃんねるの使者さん
所詮タカシヒーリングなんて
効き目ゼロやね(笑)
職員が自分や身内を治せないなら
信者を治せるはずがない(笑)

基地外信者はそういうことも
気づかないんですよね・・・。
まあ、自分もそうだったけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


