プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/13 (Wed) 19:22
風邪引いた

風邪引いたから寝ますwww




ぐしゅん!!!


じゅるじゅる・・・。






どんきー王子のブログ


おれに3万円払えば


タカシヒーリングしてやるよ。


はやく金よこせ!


BYタカシ

スポンサーサイト

<< タカシの本性(再掲載) | ホーム | 憑依された支部長 >>

コメント

1. 無題

おやまあ…(汗)

大丈夫ですか?
睡眠とビタミン補給が第一。

今時期のこの気温の日較差は体調を崩しますよね。

早く良くなりますように!

2. ゆっくり休んでね♪

どんちゃんったら、自分が具合悪い時
ぐらい、無理しないで休んで良いんだよ~(笑)

コメントの返信とかしなくて良いから、
自分の体を直すことだけ考えてね。

お大事にね♪

3. 大丈夫?

とにかく暖かくしてゆっくりお休みくださいね!!!あっそれから間違ってもタカシヒーリングは絶対しないように→あれはインチキイタコ修法だからね!!!効果0だから・・・

4. 同じく!

私も昨日から喉が痛いです。
今日は早めに寝ます…

5. お大事に

急に寒くなりましたもんね。。。
お大事に。

6. 寝るのが一番!

寒くなったせいもおますが、疲れも溜まっとるんでっしゃろな?
休みとって、あったかくして、たっぷり寝ておくんなはれ。
(返事は要りまへん)

7. みなさんへ

あたたかいコメントありがとうございました。
おかげさまで、ハナズマリ以外は
良くなりました!!

急に寒くなりましたが、油断していました・・・。
皆様も、体調にはくれぐれもご注意くださいね。

8. 無題

お大事になさって下さい。

9. 無題

大した風邪でなくてよかったです。
でも、鼻づまりは地味に苦しいですよね。
お大事に~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


