プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/11/15 (Fri) 12:56
タカシの本性(再掲載)

たしか、常勝思考の講義だったと思うけど

タカシ(大川隆法)は、常勝思考に書かれている

劣等感の事例のほとんどは自分であると言っていました。


あと日蓮の霊言講義で

タカシの父が、タカシにキリストの霊現象が起きた時に

「こんなことお前がいえるはずない。

それが何よりこの霊言が本当の証拠だ。」といっていた

といことを暴露していました。


初期の頃は自分が劣等感の塊だったと認めていますね。

あれは謙遜で言っていたのではないですよね。

タカシの父が言っていたことが本当なら

タカシっていう劣等感の塊の男が

宗教的な修行もしないで教祖になっちゃったんか?

一応頭はいいのだろうから

宗教的知識としての詰め込みはできるのだろうから

それなりのことは言えるけど、

元がそれならねぇ・・・。

実践なんてできてないしね・・・。

元妻の悪口と高級時計見せびらかして

仏陀のくせに離婚即再婚してるし(笑)


人間いつかはボロが出るんだよね~。

神とか仏とかじゃなくて「人間」ね(笑)

タカシは正真正銘人間です。

ただし、人を騙す悪い種族ですが・・・。

スポンサーサイト

<< 幸福の科学(休眠)信者の皆様へ | ホーム | 風邪引いた >>

コメント

1. タカシは何をやっても裏目続き!!!

確かにタカシはボロが出まくってるね!!!それから高級腕時計見せびらかしの件だけど、2009年衆院選タカシは近畿ブロック比例第一位で立候補→麻生太郎氏(当時内閣総理大臣現在副総理兼財務大臣)に対しボロクソ批判しまくっていた。麻生氏が1500円の腕時計をしていたのに対しタカシは「私の腕時計は麻生氏の数千倍する腕時計をしてますよ。これが礼儀というものですよ。」剥きになって腕時計を見せびらかしていたよね。みっともない(*`Д´)ノ!!!結果は1500円の腕時計をしていた麻生氏が当選し、その数千倍する腕時計をしていたタカシは見事に落選→恥さらしもいいところよ!!!ちなみにイシス真理子、転法輪蘭、南無原みろくの3名は1度も選挙に出馬したことがない。おそらくタカシの指示で立候補させないように封じ込めたに違いない。それにしてもタカシは何をやっても裏目続きだね!!!呆れた野郎だよ!!!

2. 詐欺師だからね(笑)

神様どころか、人としても
問題あり過ぎるしね(笑)

パリの夜空だっけ?
隆が見せびらかしてた時計。
豚に真珠ならぬ、豚にパリの夜空だね(笑)

3. Re:タカシは何をやっても裏目続き!!!

>闇の仕事人さん
物質に執着してはいけない
宗教家が高級腕時計を自慢するなんてね。
正直、選挙であの発言きいたとき、
ヤバイいなって思ったもの。
マスコミの攻撃のまとになるかもって(笑)私も基地外だったから(笑)

4. Re:詐欺師だからね(笑)

>みろさん
うまい!座布団120枚!
時計になんであんな執着するんだろうね?
むかし安物時計をバカにされたとか?
トラウマがあるのかな??
いづれにしても宗教家失格ですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム