プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/11/18 (Mon) 22:13
被災地をネタにお金集め・・・

相変わらずタカシ教団は、被災地の人々の

悲しみ苦しみを忖度することもなく

災害をネタにした「お話し」を垂れ流し

お金儲けしてるそうぢゃないか。


せめて、「集めたお金はすべて被災地に寄付されます」などと

言えばまだいいのだが、全ては教団の運営資金に消えるのだ。

なんという教団だろう・・・。


本当に人々を救う気があるのかな・・?



どんきー王子のブログ
天変地異が起きるのは私の言うことを

聞かない人が多いからだ!!

神の怒りだ!!

ざまあみろ、ベロベロバー!!!

BYタカシ


↑こんなキャラのやつが

こんな発言したら、幸福信者もさすがに

怒るだろ???

世間一般から見ればこれと同じことなんだけどね(笑)

BYどんきー王子

スポンサーサイト

<< 再婚の仏陀 講義 | ホーム | 再婚の仏陀の根本にあるもの >>

コメント

1. まずないだろうね(*`Д´)ノ!!!

タカシは被災地へ救済する気なんか100%ないだろうね!!!ちなみにフィリピンには1度海外巡錫をし、インチキイタコ大講演会を開催したよね。それも金集めのため→大体信仰の力すなわちタカシのインチキイタコ説法では功徳なんか出ないに決まっている。海外信者はまんまとはめられたというわけだね!!!これこそ世界最強宗教詐欺師である何よりの証拠だね!!!

2. Re:まずないだろうね(*`Д´)ノ!!!

>闇の仕事人さん
まあ、自分の金儲けのために
やってるんだから、救済はないよね・・・。
チンケな救世主だこと・・・

3. そうそう!

どんきー王子さんのように、
「貴方たちのしている事は
こういう事なんですよー」って
具体例を出してあげないと、

タカシを筆頭とする詐欺教団の
人や信者さんは、自分達がいかに
非常識で最低な事をしているか
分からないみたいだもんね(汗)

助けにもいかないし、資金援助する
訳でもないし…なんの為の救世主
なんだか(笑)

4. Re:そうそう!

>みろさん
そうなんだよね、信者だって
さすがにあのキャラが
あんな発言したら怒るよね?(笑)
世間からそう見られてるってこと
理解してほしいよね~。

信者は自称救世主に気に入られることしか頭になくて、人を救うなんて二の次なんでせうね・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム