プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/19 (Tue) 12:50
再婚の仏陀 講義

タカシはニューヨーク時代の話しの中で、銀行にお金の入ったジュラルミンのカバンを運んでいたことをネタにしてこう言っていた。

大きいのやら黒いのがこっちをみてる

黒いの・・・って
あえて説明はしないけど

普通、そういうこと言うか??

なんか宗教家としては????
最低な発言だよね・・・。
第一、タカシのいた当時のアメリカだって人権問題がかなり言われていただろうし、

なんでそんな発言になるのかね?

まあ、階級社会ってかピラミッド型社会がお好きな人だからね。
頂点の自分以下は雑魚なんだろうけど(笑)

再婚の仏陀の根底には差別的性格があるんでせうね。
そういえば、タカシは在日っていう噂もあるけど、

なんかそういう劣等感あるんすかね??

スポンサーサイト

<< 教祖や教団の脅しにはのらない!! | ホーム | 被災地をネタにお金集め・・・ >>

コメント

1. 無題

在日ということば



劣等感ということば



なぜ関連するのか
分かりませんが…

2. Re:差別が好きだよね

>みろさん
この人、なぜアンチ幸福の科学ブログを巡回してるんでしょうね。


3. Re:無題

>ウィルさん
ああ、在日の方と話したことないのですか?
結構自分が在日という負い目を感じてる方は多いんですよ。
気にしなければいいのにって言っても
気にするんですよね。
芸能人でも在日の方は自分の出自を隠してる方が多いし・・・。
きっとタカシも気にしてるんでしょうね。

4. Re:差別が好きだよね

>みろさん
ね、タカシは人を見下しますよね?
全く、どこが宗教家なんだかね(笑)

やはり、劣等感が相当あるんでせうね・・・。

5. Re:Re:差別が好きだよね

>すいふとさん
迷いがあるんでせうかね?
ってか、信者なんだろうか・・・??

6. Re:Re:Re:差別が好きだよね

>どんきー王子さん
退会者やアンチの方って、初コメントの時に自己紹介してくれますよね。

別に信者がコメントするのもOKだと思いますけど、自分の立ち位置を明らかにするのって、そんなに難しいことなんだろうか、と。

「信者でもアンチでもないけど、コーフクに興味を持ってウオッチしてます」でも良いですしね。

7. みろさんへ

いつもコメントありがとうございます。
みろさんの要請通り
コメント削除いたしましたよ。
またお気軽にコメント下さいね(笑)

8. 無題

どんきー王子さん、こんばんは。

タカシが在日という噂は僕も聞いたことがあります。(そういえばあの顔は日本人離れしてますもんね(笑))

あと、タカシの出身地は部落地域という噂も聞いたことがあります。(どうもこれは、ほぼ間違いないみたいです)

やはり、まともな人間が聞けば、すぐに不快感を感じるような、タカシや幸福実現党の候補者連中の、あの高飛車でグロテスクな物言いの根底には自らの出自からくる激しいコンプレックスがあるのかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


