プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/21 (Thu) 12:59
教祖や教団の脅しにはのらない!!

誰かに脅されてるわけじゃないんだけどね(笑)


なんか「神のお怒りで天変地異」とか

「不信仰者が多いから滅亡が近づいている」とかさ

そういうのネタにして締め上げようとしてる教祖・・・。

そういうふうに言えば信者がお金を出すと思っているんだろうけど。


で、信者は辞めた人間を「地獄に落ちる」とか

「永遠に魂が後悔する」とか言うんだよね(笑)


でも信者以外はだれもそんな脅しにはのらないよ(笑)

さんざん騙されてきたからねぇ。

もうその手には乗らないよ(笑)



どんきー王子のブログ

それならこれでどうだ?

「お前はもう死んでいる」

なんちゃってー。

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 脅しの科学 | ホーム | 再婚の仏陀 講義 >>

コメント

1. 最近

ご無沙汰してます。

最近義母に「あの世で迷わないように、真剣に本を読んでみて。」と言われました。どうもどこかの支部長のお父さんが幸福の科学を信仰しなかった為に、死んだことが理解できずさ迷っているとか(^_^;)

ちゃんと読まないとあの世に行けないって、これも脅しですよね~。

あと、どんきー王子さんは大川さんから光が出ているのを見たことがありますか?熱烈信者さんには見えるみたいなんですけど、どうなんでしょう?

2. Re:最近

>ぽっぽさん
ご無沙汰です~。

ちゃんと読まないとですか・・・(笑)
ある意味脅しですね。
読まないと成仏できないと・・・www

タカシから光は一度もみえませんでした。
ってかそもそも私は霊的じゃないですし。
心の教えが好きで、霊的なものにあんまり興味なかったんですよね(笑)

でもきっと真っ黒かピンク色なんじゃないですかね?(笑)

3. ビックリした!!

一瞬、教団から脅しが来たのかと
思っちゃった。良かった、ホッとした(笑)

そうだそうだ!教団からの脅しになんか
屈しないもんね!(笑)

ところでタカシ霊言は、北斗のケン・・・?
このタカシは、ユーモアセンスあるね(笑)

4. Re:ビックリした!!

>みろさん

大物アンチじゃないから
脅されてないよ(笑)

なんか、でも洗脳という意味での脅しがあちらこちらにちりばめてあるからね、こうふくさんは。

タカシのわかっちゃった?
そーですケンシロウです(笑)

5. そうですね

>どんきー王子さん

大川さん、黒とピンクが入り雑じった何とも言えないオーラがありそうですね(笑)

信者さんに見せてやりたい!

6. Re:そうですね

>ぽっぽさん
エロ黒ナンセンスみたいな
オーラなのかも(笑)

7. はじめまして☆

記事楽しく最後まで読ませてもらいました!他の方の記事を見ると面白いですね(^o^)記事更新楽しみにしております♫失礼しますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


