プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/23 (Sat) 14:25
幸福の科学のことをもっと知ろう 再掲

20年も信者をしていたのに幸福の科学のこと、意外と知らないことが多かったな。




例えば


☆もともとは父と兄が始めた霊ごっこに次男のタカシが割り込んでできたこと。


☆兄は亡くなるときには、幸福の科学のことを笑っていたこと。


☆日蓮が最初の本では無かったかもしれないこと。


☆最初のペンネームは「おおかわたかのり」で「りゅうほう」は破門された幹部小沢さんが言い出したこと。


☆タカシは社員寮で仏壇に手を合わせ法華経を唱えてたこと。


☆無理やり神託結婚をさせて辞めていった幹部がいたこと。


☆タカシの実母は、タカシのことを神ともなんとも思ってないこと。


☆タカシの誕生日は7/7ではないこと。


☆信者の知らない軽井沢精舎のことや、産地偽装でお布施した人がいたこと。


☆元妻とは本当は険悪な仲だったこと(信者には仲がいいと公言)




他にもいろいろありますね。


表立って知っていたのは大川隆法の運転手がやらかしたパンティ強奪事件や


三男のいじめ問題で、地域が大変なことになっていたこと。




もっとも知りたいですね。


そんでもって、信者の皆さんにもぜひ知ってもらいたいっすね!!!



スポンサーサイト

<< 幸福の支部会議と精神的苦痛 | ホーム | 脅しの科学 >>

コメント

1. 無一文までいくのでしょうか

妄信、活動、一般信者の方々に脱会してもらう為に、みなさん一生懸命にブログ記事を載せていただいています。
何か一つでも引っかかって頂いたらよいのですが。

洗脳されている会員は、無一文になるまで気づかないかもしれませんね。

2. Re:無一文までいくのでしょうか

>XYZさん

なんとか、現役信者さんたちに
私たちの訴えがとどくといいのですが・・・。
とにかく、訴え続けます。

3. 知ってるようで、知らなかったりするからね(笑)

そうそう!私も、アンチになるまで
知らなかった真実が、いっぱいあるもん(笑)

「ああ~!!もっと早くに知っていれば~!!」
と、どれほど悔んだことか・・・(笑)

意外と、信者さん達も知っているだろうと
思い込んでいた事柄を、実は信者さん達も
教団の嘘で、知らされていなかったりするからね。

どんどん幸福の科学の真実を拡散して、
信者さん達にも知ってもらおうね~!!(笑)

4. Re:知ってるようで、知らなかったりするからね(笑)

>みろさん
ほんとに、少し探るだけでどんどん出てくるんですよね(笑)
信者とはこんなにも情報封鎖されているんだとと、距離を置くだけでわかるんですよね。
だから教団と距離を置くようなることが、まずは大事ですね。
一人でも多くの信者が気づきますように・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


