プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/11/24 (Sun) 11:10
幸福の支部会議と精神的苦痛

支部会議で、地区の目標とか決めるときに、私はよく無理のない目標設定をしたいと発言していた。
しかし、いつも支部長に覆され高い目標になるんですよね。
だから、いつも心の中では、できるわけねーじゃん!って思ってた。
で、できないって発言すると集中口撃くらうんだよね(笑)
だけど会議終わって、他の地区長と話すと、目標高すぎるよねって言う人もいた。
なら、会議でそう発言してくれよ(笑)

まあ、もういいけどさ。
結局支部の目標達成しても
支部長の査定が上がるだけでしょ?
しかも支部長なんてすぐに異動しちゃうんだから。
高い目標で苦しむのはリーダー信者。
喜ぶのは本部職員とタカシ一家くらいなのにね。

なんか今思い返しても、時間と金の無駄使いで、精神的苦痛を得ただけだよな・・・。
早く潰れないかな、幸福教団・・・。

スポンサーサイト

<< 大川総裁に霊能力が無い証拠 | ホーム | 幸福の科学のことをもっと知ろう 再掲 >>

コメント

1. 理想ばっか高いんだよね(笑)

そうそう!うちんとこの支部も同じだったよ。
支部長は、わざと物凄く高い目標にしちゃうの。
「目標は、無理だと思うぐらいが丁度良い!」
とか言っちゃってさ~・・・。

その目標を達成する為に苦労するの、うちら
なんですけどー!?って感じだよね(苦笑)

でもどんきー王子さんは、ちゃんと支部長に
意見を言ってたんだね。偉い!他の人達も、
陰でぶつぶつ言う前に、どんきー王子さんと
一緒に意見したら良いのに・・・やーね。


早く潰れて欲しいよね、こんな詐欺教団~(笑)

2. Re:理想ばっか高いんだよね(笑)

>みろさん
だいたい、私みたいにたてつくのは、排除されるんだよね(笑)
だから自分の地区のことなのに、勝手に支部長に決められて、あとから報告だけされたりがあったもの(笑)
どうせ、どんきー地区長は反対するから勝手にやっちゃえみたいな。
そのくせ地区長降板を申し出ると慰留されたり(笑)
意味不明だよね~

3. Re:Re:理想ばっか高いんだよね(笑)

>どんきー王子さん・みろさん
どこの支部もハードルを高くしているんじゃないかな?お布施お布施ってバカの一つ覚えの台詞を365日連呼するしね!!!頭狂ってるよ!!!

4. Re:Re:Re:理想ばっか高いんだよね(笑)

>闇の仕事人さん
そうですよね、そのしわ寄せが信者に・・・
早く潰れてほしいよね~

5. 大切な人生の期間とお金を吸い取った団体

同感です。
人生で一番大切な何十年もの期間とお金をK会に吸い取られた人は多いと思います。
この力を仕事や勉強に費やしていたなら人生は大きく変わっていたことでしょう。

目標を強要する団体は宗教団体ではありません。
当時T教会を始とした霊感商法や宗教洗脳が社会的問題となっていました。
K会だけはそうではないと思って入信した方は多いと思います。
しかし、数年後、お金集団、洗脳集団へと変貌したのです。

営業目標達成に向けて、職員以外の人件費は全てタダです。タダ働きですね。
信者の経費0円で、まる儲けです。

信者さん、タダ働きをいつまでもする時間があるのなら、お金がないという前に、自分の為に働いた方が上ですよ。

会に布施して、世の中の不幸な方々の為に、会が何か寄付したことはありますか。
お布施、どこに消えているのでしょうね。
常識的な普通の人なら疑問が沸くはずです。

今一度、考えられたし。

6. Re:大切な人生の期間とお金を吸い取った団体

>XYZさん

そうなんですよね
教団は信者にお金を払わせて
本も買わせてただ働きさせてるんですね。
なんという詐欺的搾取団体でしょうね。

信者のみんさんは一刻も早く
この現状に気づいて
会から離れて欲しいですよね・・・。

一刻も早く!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム