プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/25 (Mon) 12:44
大川総裁に霊能力が無い証拠

なんだ、やっぱりタカシには霊能力なんてなかったんじゃん。


みろたんさんのブログで詳しく書いてありますが

例の大川隆法専属運転手梶ヶ谷学氏のパンティ強奪事件で

ファルコンさんが某掲示板に発言されています。


ちなみにファルコンさんは元大川家家庭教師でもあり

大川家に一番近い職員でした。


・梶ヶ谷学は三帰請願者。

・梶ヶ谷の宗務行きは支部長が反対していたが

 宗務と人事が押し切った。
・人事局の数回に渡る面談と
大川の履歴書の

 霊的走査を経て宗務配属となった。
・宗務ではサブの運転手だったが、大川の

 運転手も行なっていた。
・大川は多数の運転手を波動が悪いと異動

 させているが、梶ヶ谷についてはコメントは無かった。

・事件発覚後、梶ヶ谷という職員が実在したことを

 知らない職員達が陰謀論と嘘を流布し始めた。

・大川は事件後、梶ヶ谷事件を記事にしないように

 マスコミに圧力をかけていた。


つまり霊能力なんて無かったんじゃんね(笑)

パンティ強奪した梶ヶ谷は

きちんと面接とかもして正規ルートで職員になってるし、

当時は下請けの職員とか陰謀説とかあったけど

普通の職員じゃん(笑)


詳しくはみろたんさんのブログにレッツゴー

http://ameblo.jp/casablanc/entry-11711503265.html


どんきー王子のブログ

あの運転手梶ヶ谷君とはよく

猥談でもりあがったな(笑)

BYタカシ

スポンサーサイト

<< みんなで頑張ろう!! | ホーム | 幸福の支部会議と精神的苦痛 >>

コメント

1. なんていうか・・・

タカシって本当にダッサイよね(笑)

まさかこんな恥ずかしい形で
霊能力がないってことがバレるなんて、
思ってもみなかっただろうね(爆!)

2. Re:なんていうか・・・

>みろさん
やはり、人を騙して商売できないよね。
しかし、パンティ強盗からそれがバレるなんて笑っちゃうね(笑)
しかも十数年前の事件で(笑)

3. この話題、コーフクがイヤなんかも?

今回はずいぶんと盛り上がりましたナ?
普段より工作員が湧いて来とりましたし、
あの十文字豪はんも工作員くさいし・・・。

4. 記事を読ませていただきました!

初めまして!お書きになっている記事を読みました! 更新楽しみにしています!25歳社長 ひろぽん です。私はサラリーマンの20代男性が抱えている様々な悩みを解決するためのブログを書いていますのでよかったら遊びに来られてください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


