プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/25 (Mon) 20:39
みんなで頑張ろう!!

みんなで、Yahooとかで頑張って検索かけましょう。

幸福の科学 パンティー

大川隆法 パンティー

どうでせうか?
他にもなにかありますか???(笑)

補足
みなさんから、このネタの意味が不明とのご指摘をいただいてしまいました・・・。
言葉足らずでした。
Yahooで、大川隆法や幸福を検索すると
大川 イチローとか
幸福の科学 たけし
とか候補がでてきます。
その候補にパンティーを加えたかったんです(笑)
みんなが検索すればなると思うたので(笑)
わかりずらくてすみませんでした
m(._.)m
スポンサーサイト

<< 人気ブログランキング追加しました〜 | ホーム | 大川総裁に霊能力が無い証拠 >>

コメント

1. 無題

効果あるかわからんけど、これをプラグイン欄に書く。
<meta name="robots" content="INDEX,FOLLOW">
<meta name="description" content="幸福の科学アンチブログ">
<meta name="keywords" content="大川隆法,幸福の科学,梶ヶ谷,パンツ">

2. Re:無題

質問


う、ルジェはん。
よおわからんケド、それってブログをソースコード表示させた時、
上の「<meta name="keywords" content="大川隆法・・・>」とかが表示されるよおにするゆうコトでっか?

正直、よおわからんのだす。

3. リクエスト

どんきーはん、
どおせやったら「人気ブログランキング」、
「新興宗教」だけやのおて、
「幸福の科学」と「幸福の科学(批判・告発)」にも
何割か割り振ってもらえまへんですやろか?
バナーはそのままで構わん思とります。

4. Re:無題

>ルジェさん
2ちゃんねるさん

あ、ありがとうございます。
言葉足らずでした。
Yahooで、大川隆法や幸福を検索すると
大川 イチローとか
幸福の科学 たけし
とか候補がでてきます。
その候補にパンティーを加えたかったんです(笑)
みんなが検索すればなると思うので(笑)
わかりずらくてすみませんでした
m(._.)m

5. Re:Re:無題

>2ちゃんねるの使者さん

わかりにくくて済みません^^;
使者さんの言い方でだいたいあってます。
googleなどの検索サービスではネット上にロボットっていうのを巡回させてます。
ネットにどんなサイトがあるか調べるプログラムですね。
それに、大川とパンツ(パンティ)が関係あると思わせるためのタグです。
google検索などの結果上位に梶ヶ谷パンツ事件が浮かびやすいようにするといいかな~?
なんて思って書いてみました。

上のタグの"幸福の科学アンチブログ"の所にはサイトの説明、"大川隆法,幸福の科学,梶ヶ谷,パンツ"の所はカンマで区切ってキーワード羅列します。
その辺は皆さんのお好みで。

>どんきー王子さん
てっきり、みんなで「梶ヶ谷パンツ事件」をSEO対策すると思いました。
検索かけまくって上位に上げるもある意味SEO対策です。
検索サイトが関連性が高いと思うためには
サイト側もいろいろ工夫したほうがいいのかな?と。
単純に思っただけです。
すみません、ややこしいこと言って。

6. Re:Re:Re:無題

>ルジェさん

なるほどSEO対策というものだったのですね?
すみません、私もそちらの知識があまりないものでして・・・(汗)

大川や幸福を検索すると
パンティーも一緒に出てくるためには
いろんな仕掛けが必要なわけですね。
勉強になりました(笑)

7. SEO対策

ルジェはん、どんきーはん

とりあえず、何の知識もないまま「おそらくこおやろ!」ゆう乱暴なやり方でソースコードを書換えてみましたワ!
ロボットが巡回してくるんは24時間後くらいですやろか?
ウマく行ったらやり方みなはんに報告しますワ。

まあ一番カンタンで確実なSEO対策は、ブログタイトルを
  『幸福の科学の秘書課の運転手、大川隆法のパンツを強奪!のブログ』
に変更するコトですやろナ(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


