プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/11/26 (Tue) 12:55
大川隆法先生はすべてお見通しです!(笑)

パンティー事件で揺れる幸福教団であった出来事。


基地外信者時代のことだけど、


ある職員がよく言っていたのは「人事とかは先生が全部決める。


先生は誰がどの支部でどんなことがあるかすべてお見通しなんです。」って。


私も基地外だったから「へ~。そりゃすごい。さすが先生」と思っていましたが、


以前も書きましたが、私の支部にいた職員二人の仲がすごく悪くて


支部の皆が困っていたことがありました。


「先生ご存知のはずなのに・・・これもみんなの修行なのかな??」と思っていました。


でも、あまりにひどいのであるリーダー会員が


総合本部(活動推進局?)にチクりました。


で、一時期平和になったようでしたが、


しばらくしてまたモメ出して・・・(笑)


で、再度チクり。


そしたらやっと人事異動で居なくなりました(笑)


どこがお見通しやねんwww


結局、総合本部(活動推進局?)が決めてるんじゃね?(笑)




で、さらに書くと「総裁先生はすべてお見通し!」っていうワードは


実は信者を縛る洗脳ワードなんですよね。


「お見通しだから先生に対して疑問や悪意を抱いたりしちゃいけないんだ。」ってなるわけですから(笑)


「主の深いお考え」に匹敵するワードですよね(笑)


恐るべしお笑いタカシ教団!!(笑)


パンティー強奪犯がすぐ隣りにいたのに見抜けないタカシに霊能力なんてありゃしない(笑)



どんきー王子のブログ
例のパンティ事件の時は

車の中がパンティーだらけで

心地よかったなあ(笑)

BYタカシ

スポンサーサイト

<< いま幸福の科学信者に伝えたいこと (再掲) | ホーム | 人気ブログランキング追加しました〜 >>

コメント

1. そうだよね

この「先生は全てお見通しです!」って、
ものすごい洗脳ワードだよね。

妄信している時にこんなこと言われたら、
絶対に一ミリたりとも疑おうなんて思わないもの。
(私も基地外信者歴が長いからわかる 笑)

ところで・・・霊言のタカシの変態っぷりが、
本人そっくりで笑えるwww
おまわりさん呼んでこよっか?w

2. Re:そうだよね

>みろさん
霊言で出てくるタカシは隆法の守護霊だから、あれが隆法の本性です。
変態なんです(笑)

人を騙して金を出させることと
女性には目がないんです(笑)
東大出てあれだからね、
超無駄な学歴(笑)

3. 洗脳、巧みでんなあ

わても「すべて」お見通しとは信じとらんかったケド、
「問題ある場合」はお見通しテ思おとりました。
せやから「なるたけ純粋な思いでおるよおに」テ縛られとりましたナ。

あと、職員がよお使う、「あなたは波動が悪い!」ゆうコトバ、
あれも卑怯な落とし穴でんな?
「あなたはここが悪い!」ゆうてくれたら直し様もおますんやケド、
「波動が悪い!」ゆわれたら必死になって自分の悪い点を探すしかないんだす。
本気で探したら人間ですやん。
そら10個も20個も悪い点は出て来ますー。
あれも巧妙なコトバですなあ・・・。

4. Re:洗脳、巧みでんなあ

>2ちゃんねるの使者さん
波動が悪いってありましたね(笑)
どこ?っていいたくなりますよね。
私のいた支部では、職員同士が仲悪くて支部が波動が悪いって、信者が言うてましたよ(笑)
なんなんでしょうね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム