プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/29 (Fri) 12:47
別れた女の悪口を言いふらす男 って? 再掲載

別れた女(奥さん)の悪口を言いふらす男ってどうよ?


幸福の科学総裁大川隆法氏は、信者に別れた妻のことを

悪魔と認定して、信者に悪口をひろめました。

その内容たるやひどいもので

「口臭がひどい・・・」とか「便所にうんこが跳ね返ってついていた」とか・・・

他にも「飯がまずい」とか夫婦時代のプライベートのことなどなど・・・。

公称1400万人(実数は知りません)の信者に

言いふらしていたのですが、再婚してもう落ち着いたのかと思っていたら

また、書籍にして販売してりるようです(笑)

懲りないね・・・www


凡人ならいざしらず、

税金も優遇された宗教法人の教祖が

個人攻撃・・・それも別れた妻の・・・(笑)

もう宗教家としては失格だし、

教団も宗教法人である意味が無いよね。

一日も早く宗教法人剥奪されるべきだよね。

で、税制の優遇も終了すべきではないですかね???


幸福の科学出版も公序良俗に反するような

書籍を出版するんなら、解散すべきだと思う。


信者も激減してる今

もう宗教としてはなりたちませんね(笑)

哀れです・・・。

スポンサーサイト

<< 霊言中に「ボロが出る」って言った教祖 | ホーム | 佐久平支部で何が起きたのか? 幸福の科学の不都合な真実 >>

コメント

1. やだよね、こんな男(笑)

嘘でも良いから、のりかと離婚した陣内みたいに、

「彼女は悪くないんです。悪いのは全部、僕です。」
って言って欲しかったよね。
一応、仏陀(ブタ)っていう設定なんだからさ(爆)

普通の人以下の性格の癖に、宗教家きどり
なんだからあきれちゃうよね(笑)

2. Re:やだよね、こんな男(笑)

>みろさん
だよね~(笑)
あの発言だけで
大川隆法が仏陀でないことは
ハッキリするよね~。

現役信者ははやく
気づいて欲しいね~

3. 品性

お久しぶりです!

本当に、タカシはみろたんさんが仰る様に、
別れた女に対する始末の悪さは、一般人以下ですね。

あの松田聖子や石田純一・・・・

彼等はとてもスキャンダラスな人生を送っていながら、
ずっと支持され続けていますよね。

それは、別れた元カレ・元カノの悪口を一切言わないからなんです。

別れた相手の悪口を言うのって、品性がないですもん。

一時期真剣に愛し合った仲だったら、
その人の悪口を言うのって、結局自分自身の
否定につながるってのをよく分かってるんでしょうね。

芸能界でも、別れた相手の悪口を言ってる人って、
やっぱり世間の評価が低くなり、仕事も無くなっていきますよね。

それは当然のことです。

こんなことも分からない人が、偉そうに
「家庭ユートピア」だの「恋愛論」だの
論じてほしくないですね。

4. 我欲のベール

あくまでも私の経験ですが、自分のことを常によく見せようとする人間には嘘が多いですね。
言う事がころころ変わります。
そういう人は、器が小さく、ずるくて臆病な人が多いです。
ですから、表面でいくらニコニコしていても、ずる賢く悪辣な思考ばかりを巡らして、人を騙し、犠牲にし、自分の利得を得るためにならどんな手段を使っても行ないます。
そこには、既に良心の呵責はありません。

これは、人の心ではなく、悪魔の心です。
そういう人には、魔が忍び寄り、魔が入り込んでいます。
悪の狂気の波動が出ている時があります。

それは、既に凡人ではなく、人の心を捨てた凡人以下に成り果てているのです。

世の為とか、子供の為とかという大儀名文を立てながら自分を納得させて、他人を犠牲にして執着を獲得し続ける。

そういう人間は、いつの間にか魔と一体となり、人心を忘れ、暗い迷路に入り込んでいきます。

体全体が、表面意識、幽体全体が、我欲というどろどろしたベールで覆われ、見れば、吐き気がし気持ちが悪いくらいに感じます。

こうなれば、そこから脱するのは、相当厳しい試練の中に置かれないと、難しいのです。

没落の法則は、一見悪いように見えますが、魂としては再起のチャンスなのです。
これは、神の救いなのです。

ですから、現信者には、一刻一秒も早く脱会して欲しいです。

5. Re:品性

>あんだんてさん
こんにちは~

有名人は前妻や前夫の悪口を
言いませんよね。
宗教家であり自称ブッダのタカシだけが
前妻の悪口を広め、書籍にまでしました・・・。

どこが家庭ユートピアなんでしょうね?
おかしくて笑っちゃいますが
基地外信者は何ともおもわないんですよね。
まあ、自分もそうでしたけどね(笑)
現役信者さんたちを何とかしたいですね・・・。

6. Re:我欲のベール

>XYZさん

タカシは本当に
自分が自分が・・・って感じで
自慢したりしますよね。
教団から離れると
悪魔に支配されていると分かるのですが
基地外信者でいると、それが分からないんですよね・・・。
なんでこんな単純なことが・・・と思いますが
洗脳とは本当に恐ろしいです。
じぶんもあの教団にいた頃は
自分で自分を洗脳してしまっていたので
気持ちはわかりますが、なんとか
私たちの発言が届くようにと思っています・・・。

信者の皆様が一刻一秒も早く教団から離れられますように
・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


