プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/30 (Sat) 22:39
幸福信者たちの揺れる信仰心

パンティ事件を取り上げた結果、
幸福信者は、かなり信仰心を揺さぶられているのではないでしょうか?

みろさんのブログでは、「地獄に落ちろ」さんが、悪口を書き込んでいます。
きっと信仰心を揺さぶられて、頭に来たんでしょうね。

しかし、本当はみんな真実を知りたいのだと思いますから、信者のみなさん安心してくださいね、あなただけではないですからね。
アンチのみんなも、そういうのを通り越してきたのですから。

まずは、真実を探求しましょう。
大川隆法と教団がどんなことをしてきて、隠蔽してるのかを。
そして、自分の頭で考えてくださいね。
信者のみなさんはT教会やS会をみて、洗脳された可哀想な人たちと思ってるでしょ?
しかし、一歩引いてみれば、あなた方幸福の科学教団も同じなんですよ。中にいるからわからないだけです。

信者のみなさん、どうか真実を知ってください。そして今すぐ教団から離れてください。
それと私たちアンチはみなさんの敵ではありません。
友達なんですよ!!
どうか私たちの声に耳を傾けてくださいね!

スポンサーサイト

<< またブログ村、強制移動かよ(笑) | ホーム | 霊言中に「ボロが出る」って言った教祖 >>

コメント

1. 同じ穴の狢

>信者のみなさんはT教会やS会をみて、洗脳された可哀想な人たちと思ってるでしょ?

そうそう!
KKの信者はS会の悪口を頻繁に言ってますよね。
そして、他人から幸福の科学について、
「結局はS会と同じじゃん!」と言われると、
「一緒にしないでくれ!」ってものすごく怒ります。

でもね、やっぱりKKもS会も「同じ穴の狢」なんですよ。

いえ、、、、それどころか、

政界において、一定の支持を得てるだけ、まだS会のほうがマシとさえ思えます。

何度選挙に出ても、一人の議員さえ選出されないKKが、世間からどう思われてるか、
信者の方々には、冷静によく考えてほしいものです。

T教会の骨壺についても、「あんなもの高額で売りつけて」と批判しますが、
KKだって「ご本尊」と呼ばれる妙なモノを法外な値段で売りつけてるじゃないですか!!

詐欺まがいの商売やってる点では、全く変わりありません。

それなのに、「自分たちは違う!」なんて、笑っちゃいます。


2. 優しいね

どんきー王子さんは優しいな~。
こういう感じで問いかけた方が、信者さん達も
受け入れやすいんだろうな(笑)

私の書き方だと、刺激が強過ぎて反発
したくなるんだと思われる(笑)

一人でも多くの信者さんに真実に気が付いて
もらいたいね♪

3. Re:同じ穴の狢

>あんだんてさん

幸福教団は
自分たちがカルト化したのに気づいてないですよね。
まあ、カルトの中にいる人たちは
自分たちがカルトとは思わないですからね。洗脳されてるのに気づかないですから・・・。
かなしいですね・・・

4. Re:優しいね

>みろさん
優しくはないですよ(笑)
闘志メラメラだったりしてw
とにかく、信者に訴えかけないとですよね。
相変わらず、ブログ村から強制移動くらいましたが、また戻りました。
結構、効いてるんでしょうね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


