プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/12/01 (Sun) 17:04
またブログ村、強制移動かよ(笑)

幸福の科学信者は
相当信仰心を揺すぶられてるんだね。
アンチ一掃で強制移動かよ(笑)
そんな自分らに自信ないんだね。

そんなん信仰心じゃないじゃん。

あと、ブログ村ってサイテーだなって、改めて思うよね~(笑)
スポンサーサイト

<< 幸福信者の揺れる信仰心・・・再掲 | ホーム | 幸福信者たちの揺れる信仰心 >>

コメント

1. 本当だよね(笑)

信者連中も腹が立つけど、信者のいいなりに
なってしまうブログ村もどうなの?って感じ
だよね(笑)

うちらは追い出す癖に、本当のカテゴリー違いの
人は追い出さないんだもん(苦笑)

やんなっちゃうよね><

2. Re:本当だよね(笑)

>みろさん
追い出せば気が済むのかね?
信者とブログ村は
似たようなもんなのかね??

まあ、まだまだギブアップはしないけどさ(笑)

3. まあまあ、喜ぼうやおまへんか

みろはん、どんきーはん、ブログ村追い出されました(笑)。
よお1週間以上放置しとった思いますわ。

ほんでも「脱会促進」ゆう面からゆうたら、
「幸福の科学 批判・告発」カテで充分かも知れまへんな?
「幸福カテ」と「幸福批判カテ」と2つおましたら、
すぐには読まんでも、気になっていつかは見るかも知れまへん。

ブロガー信者とブログ村運営のやり方は問題がおますが、
「脱会効果」ゆう面で考えたらまったくイライラする必要はないかと・・・。

ブロガー信者は「発信者として弱い」ゆうコトがわかりますし、
ブログ村運営は「幸福批判カテ」を作ってくれただけで感謝や思てます。
  「幸福の科学大川隆法総裁の元気の出る名言集」ゆるふわ起業家
はんなんか「隠れアンチ」やないかとしか思えんし・・・(笑)。

考えようによっては「喜ばしい事しかない」ゆう気がしとるんだす。

4. 訂正・補足

あ、上の「気になっていつかは見る・・・」は、
脱会を迷っとる信者はんのコトだす。
慌てて書いてもた・・・(笑)。

5. おそらく

ブログ村は圧力が掛かるのを恐れているんだと思います。

前に私のブログで書きましたが、ブラウザの一番上のバーに「幸福の科学 批判・告発」と表示されませんよね。

この件をブログ村に何度も問い合わせた結果、「察してくれ(超意訳)」と。

それから信者にも、kkから指令が行っているのかも知れませんね。あいつら目障りだからと。

とりあえず批判・告発カテで、淡々とやっていきましょー。

6. Re:おそらく


「察してくれ(超意訳)」・・・ (笑)。

7. Re:まあまあ、喜ぼうやおまへんか

>2ちゃんねるの使者さん
なるほど~。
まあ、あそこに登録されるかどうかは
確かに重要ではないですよね(笑)
信者が探すのは、検索サイトでしょうからね(笑)
私たちも執着したらいけないですよね?と言いながらまた登録してしまいました(笑)

こんど、幸福元信者カテとかつくりますか?(笑)

8. Re:おそらく

>すいふとさん
なるほど(笑)
まあ、教団から広告料もらってるんでしょうからね~。

淡々とやりましょう!!
と言いながら再登録しちゃいましたが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム