プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/12/03 (Tue) 12:41
霊言をみて魂が向上するのか????再

最近、我らが大川隆法先生の霊言が止まりませんが

はたして、霊言をそんなにやって、魂の向上はあるのでしょうか?

教祖はブッダ(自称)だから別としても、信者はそれをみて

魂が向上するのでしょうかね・・・???

霊言をみて「あの世はあるんだ」と思う人がいるのかもしれませんが

それ以上なにも得られないような気がします。

霊人に大川総裁の主張を言わせたり

悪魔と称する者を呼び出して何かを言わせたり・・・。

本来宗教なら心の教えを説くべきなのに

愚痴や不平不満、ウソのオンパレード・・・。

どこが尊いのでしょうね???

どこが魂の向上???


結局それをみてたら、信者も悪口を言うようになるし

ブログでも攻撃的になる始末(笑)

で、退会者には非常に冷たいんですよね。

愛のカケラもないですよね・・・今の信者は。

教祖が「基地外よ、いでよ!」なんていうから

みんな基地外になっちゃったようだよねwww


信者は相変わらず

「主の深いお考え」という言葉で

自らを洗脳してるし、

外部の意見を見ようとしないから

ますます、洗脳されちゃうし・・・。


心ある信者の皆様、どうか考えてくださいね。

霊言を見て魂が本当に向上するのか??ってこと。

もし疑問を感じられたら、コチラ もご覧下さいね!!

スポンサーサイト

<< 信者には知らされない幸福の科学の実情 | ホーム | お布施か対価か? 幸福教団に課税せよ! >>

コメント

1. 信者さんのお財布が狙われているとしか…。

こんにちは。お久しぶりです(^-^)
この、ありがたーい()霊言とか法話って、有料なんですよね?
お布施とか本の購入は強制ではないにしろ、内容を言葉のまま知りたかったら、結局信者さんはお金を払って聞くなり読むなりしなくちゃならない、と。
その上、本を更に自腹で買って周りにできるだけ配るようにと言われてて…。
お金がいくらあっても足りませんよね?(汗)
大丈夫なのかな。。

2. いつも楽しく拝見してます

教団が潰れるまで頑張って下さいね

3. ひどいですよね

ついこの間、大川さんが「フィリピンの神」の演技(笑)をしている霊言本を読まされました!

ざっと読んだだけでしたが、ひどかったですね!「あの辺りは(台風で)きれいにしてやる」なんて、平気で言ってるんですよ!!

もう「神」でも何でもなく、普通の人でも言わなさそうなことペラペラしゃべって、信者さん達はどうしてこんなものを信じられるのか悲しくなりました(-_-;)

早く目覚めて!自分の感覚で物事を捉えてください!!ほとんど会ったこともないような人を、神と信じられる神経が分かりません。

4. Re:信者さんのお財布が狙われているとしか…。

>夕日さん
それが大丈夫じゃないんですよ(笑)
信者は疲弊してます。
お金はかかるし、時間も奪われ・・・。だから家庭崩壊したりするんですね。内部は全然ユートピアなんかじゃないですよ(笑)
ただ、洗脳されてるから、自分らの不幸さに気づかないんです。
哀れとしか言いようがないんですよね・・・。
だから、私たち元信者はこうして訴え続けないといけないのです・・・

5. Re:いつも楽しく拝見してます

>mesisukiさん
ありがとうございます!
教団が早くつぶれますように!

6. Re:ひどいですよね

>ぽっぽさん
自分を信じない奴らは、ポアだ!
って感じですよね(笑)
神様がそんなこと言うはずがないのにね・・・。
タカシが呼び出しているとすれば悪魔か悪霊ぐらいでしょうね。
まあ、カンペを見るイタコ芸が真実だと思いますけど。

それにしてもひどいね・・・

7. 霊言を観たら魂は劣化する!

現実ほっぽり出してあの世に現抜かしてるんじゃ、
向上するわけないやん。

というのに気付くのは退会してからです(笑)

真剣に自分と現実と向き合い続けていたら、
霊言なんかに現抜かしてる暇なんてないと思いますが、どうでしょうか?

8. Re:霊言を観たら魂は劣化する!

>ルジェさん
退会さないとわからないですよね(笑)
なんせ自分が洗脳状態にあるなんて気づかないですからねぇ・・・。
そうそう、心の教えを実践してたら霊言なんて見てる暇ないしね。
まあイタコ芸だけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


