プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/12/05 (Thu) 21:01
タカシ写真と領収書

お布施か対価か?って前に書きましたが


前ブログを書いていて思い出しました。

タカシの写真(大川隆法の写真のある本尊)や

タカシの白いタンス(家庭祭壇型本尊)の

お金を払った時に領収証をもらった記憶がある。


その当時は領収証もらえるなんて

律儀だなあって思ったけど

これって、お布施じゃなくて

物品を買ったっていうことなのか???


普通お布施に領収証がでるんか???


ああ、あの領収証とっておけばよかったな・・・。

お布施返還訴訟とかあったら

それが証拠になったりするんだろうし・・・。


なんせ、地球系最高神とか再誕の仏陀とか言われて騙されて

タカシの写真やタンス、買わされたんだから。


実際には「地球系再婚神」で「再婚の仏陀」だけだったんだからね・・・。

騙されたよ、タカシには・・・。



どんきー王子のブログ
やーいやーい

騙されてやんの。

お金はかえさないよーん!!

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 大川隆法のバラ色の小学生人生とは(笑) | ホーム | 信者には知らされない幸福の科学の実情 >>

コメント

1. 領収書ないと、やっぱ無理かね?

どんきー王子さん、惜しかったね。
その領収書さえあれば・・・!

桜の植樹とか、効きもしないインチキ
祈願とか、タンスとか、ダサいネックレスとか!
全部突き返して、お金返して欲しいよねー><

2. Re:領収書ないと、やっぱ無理かね?

>みろさん
ほんとうだよね!
金返せー!でも証拠なし(笑)

まあもういいけどさ・・・。
現役信者をいかにして救うか?
それが一番の問題だからね。

しかし、証拠が・・・(笑)

3. 無題

みろたんさんのブログのコメントから、こちらへ来ました!ブログ読ませて頂きました!

とても勉強になります!幸福の科学も、興味が湧いてきました!(ディスるつもりですが)、
更新楽しみにしております!

わたしのブログも良かったら読んでください!
オウムを面白がったり馬鹿にしたり、しているブログです!不謹慎かもしれません!

4. Re:無題

>さーとしーさん
ありがとうございます。
o教団も幸福も大差ないですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


