プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/12/09 (Mon) 12:49
幸福の科学を辞めるなら今でしょう!!

幸福の科学やめようと考えているみなさん。

皆様はいつ脱会するのでしょうか?

私がアドバイスするとするなら、「今でしょう!!!!」

決意をしないと辞められませんので

どうか決意をしてください。


教団はあの手この手で皆様を辞めないように

仕向けてきます。

実は、以前のブログのイイツラセで出てきた

会を辞めた方も、辞めるときに

職員・リーダー会員から執拗に止められたそうです。

しつこいいくらいで、それだけでも、更に嫌な思いをしたようです。

まあ、辞め方にもよるので一概には言えませんが

執拗に追いかけてくることもあるようですので・・・。

詳しくはその方の身バレ防止のために書けませんが・・・。


辞めるなら、お布施を止めて

総合本部にFAXや郵送で

脱会の通知をしましょう!!

円滑に辞めるには以下サイトを参照ください。

http://seek-truth.clique.jp/religion/happy_science/notice_of_withdrawal.html


教団はもう末期状態にあります。

現役信者でも、教団をおかしいと考える人も増えてきております。

残された信者は、お金を吸い取られ

ボロボロに使われるだけです。

もう一度言います。

いつ脱会するのか?

今でしょう!!!!

スポンサーサイト

<< 年末こそ、幸福の科学からの脱会の決意を!! | ホーム | 大川隆法のバラ色の小学生人生とは(笑) >>

コメント

1. 今こそ決断する時!!!

脱会するか迷っている信者のみなさん、今こそ決断する時です。我々アンチはあなたがたの虚しい光景を見過ごすわけにはいかないのです。このままだと一生後悔しますよ。1日も早いタカシ教団から離れることを強く望みます。
P.S:昨日、金ピカタカシ像拝受を目指す基地外信者夫婦より「14日のタカシ祭りに参加しませんか?」誘われた→もちろん、断ったけどね!!!

2. そうだそうだ!!

うん!早いとこ辞めちゃった方が良いよね!
こんな詐欺犯罪教団に大事な時間とお金を
奪われるなんて、冗談じゃないもの(笑)

辞めるなら、今だ~!!

3. はい!今です!!

そのとおり!!辞めるのは今でしょ!
もうこれ以上ボロボロにならないで
今のままで本当に良いのか
ご自分の本当の幸せとは何かを考えて頂きたいです。


4. Re:今こそ決断する時!!!

>闇の仕事人さん

そうですよね、今こそ決断するとき!!
迷っている信者さんには
一刻も早く教団から離れ
脱会していただきたいっすよね~。

5. Re:そうだそうだ!!

>みろさん
そうですよ。
教団は信者の骨までしゃぶろうと考えていますからね。
教団崩壊したら、信者も一文無しになっていた・・・なんてことになったら大変ですからね。
本当にいま決意しないと取り返しがつかなくなるよね・・・。

6. Re:はい!今です!!

>さざなみさん
そうですよね、本当の自分を取り戻せる
ラストチャンスかもしれない・・・大げさだけど、それに近いと思うんだよね。

脱会の時は今!!
教団が崩壊する前になんとか
信者には気づいて欲しいですよね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


