プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/12/13 (Fri) 22:05
今日の幸福の科学支部精舎

エル・カンターレ祭の直前なのに

今日19:00すぎにとある支部精舎の前を通ったら

真っ暗だった・・・。


私が熱烈の頃はイベントの直前の金曜夜なんて

信者が無駄にあつまっていたけどね(笑)


そんな幸福の科学の信者のみなさん、

暇つぶしに下記サイトを御覧ください。

大川隆法先生の偉業がてんこ盛りです!!!

↓↓↓

ここをクリック


おたのしみに!!

スポンサーサイト

<< エルカン祭の日に地震!!! | ホーム | 幸福の科学信者向けおすすめサイト(*^_^*) >>

コメント

1. 無題

やっぱり、今の教団に魅力が無いからでしょうね。
初期にかなりの入信者がおられたようですが、大川さんはよほど魅力的な本を出されていたんでしょう。
一思想家として活動していたら良かったのに。
「俺、神様だから!」というキャラ設定は外せなかったのかな…(笑)

何かを信じて、これを生きる指針に…と、真剣に思って入信されたはずの信者さん方は、今は俯瞰に落ちない点には目を背け、それでも見なきゃいけない点には無理やり理由付けして、必死に教団にしがみついている気がします。

自力で立てなくなる前に、ぜひ一旦離れて冷静に考えてほしいものですね。

2. さすがに・・・

さすがにタカシ祭り前日ということで明かりはついていたよ!!!きっとワクワクしていたに違いない。メイン会場である幕張メッセには東京、神奈川、埼玉、千葉の各支部から集結するそうだが、果たして何名来場するか見ものだね!!!どうせ水増しして満員御礼ですと見栄を張るんだろうね!!!たかがタカシ祭りのためにわざわざ金をつぎ込んで拝聴するなんて基地外信者は頭イカれているんじゃねぇ~ちなみにやや日の藤倉はいうまでもなく入場拒否→拝聴させてやればいいのにね!!!今回の司会進行役は白倉律子、南無原みろく、そしてタカシの長女かばこ(咲也加)のいずれかがやると俺は予想するけどね!!!

3. Re:無題

>夕日さん

ココロの教えはどこにいったのでしょうね?
私はその部分にひかれていましたが
いまは霊言ばかり(笑)
霊言には興味ありません!!!
っていうひと多いと思うんですけどね~。
現役信者さんたちには
自分の頭で考えて欲しいですよね。

4. Re:さすがに・・・

>闇の仕事人さん

そちらでは明かりはついていたのですね?
こちらは真っ暗でした(笑)

今日のタカシ祭り、だれか報告してくれないですかね~?
たのしみ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム