プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/12/14 (Sat) 14:16
エルカン祭の日に地震!!!

今日は13:30からエルカン祭りでしょ?

13:00すぎに千葉を震源に地震・・・。

なにかあったのでせうか?




バッキャロー!

お前らが幕張メッセを満員にしないから

お仕置きとして地震起こしてやったんだ!!!

お前らバツとして一人10万オレにお布施しろ!

BYタカシ

スポンサーサイト

<< ステキ!大川隆法総裁の素顔!! | ホーム | 今日の幸福の科学支部精舎 >>

コメント

1. 笑えるタカシの捨て台詞!!!

へぇ~地震があったんだ?全然気付かなかったけど・・・昨日のブログの件だけど、たまたま明かりがついていただけのことですよ!!!あっそれからタカシ祭りのリポートなら、使者さんあたりが提供してくれるんじゃないかな?俺もひそかに期待しているけど・・・それにしてもタカシの捨て台詞大爆笑しちゃったよ~んo(^-^o)(o^-^)o

2. 無題

これ、何時ごろまでしてるんでしょう、、(°_°)彼が行ってるのか気になって気になって´д` ;

3. Re:無題

>きよこさん
もうとっくに終了していますよ。大川が説法(もちろん、インチキイタコですよ)した時間は賞味30分程度です。きよこさんの彼氏さん、1日も早く間違いに気づいてほしい今日この頃です。

4. Re:笑えるタカシの捨て台詞!!!

>闇の仕事人さん

タカシの守護霊の言葉なので
タカシの本音なんでせうね(笑)
舌好調ですね~(笑)

5. Re:無題

>きよこさん

彼氏さん無事帰りました???

あ、闇さん、代わりに答えていただいて
ありがとうございます(笑)

6. すごいな~(笑)

エルカン祭の当日、しかもタカシが阿呆話を
はじめる直前に、千葉で地震発生とか・・・!

素晴らしいね~♪偽救世主だって自ら証明
してくれてるじゃんね(笑)

やはり、タカシ自身が最大最強のアンチだった・・・!!(爆笑)

7. Re:すごいな~(笑)

>みろさん
だよね~
地球意識の浄化作用が働いたんでしょ?タカシ風に言うと(笑)

自爆だよね~

8. あちゃー(^◇^;)

よりによって千葉で…
何も被害が無ければ良いですね。

「主がご説法されるので震度4で済んだのです!」とか基地外信者は言いそうですね。

9. Re:あちゃー(^◇^;)

>あんじぇろさん
タカシと基地外信者たちなら言いそう(笑)
しかし何もなくて良かったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム