プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/12/17 (Tue) 12:40
大川隆法は言った

大川隆法は言った。

「家庭崩壊のほとんどはアクレイの影響」だと。


家庭崩壊=隆法&きょう子


つまりこいつらアクレイの影響うけたんでしょ?(笑)


隆法=地球系最高大霊(本人談)ってことは

地球の最高神がアクレイにとりつかれたってことで

もう地球はおわりじゃん!!

なんなんだよ、この愚作の物語は(笑)


やっぱり「お笑い幸福の科学」だよねwww




あ、おれそんなこと言ったっけ??

やべ、ボロが出ちゃった(笑)



ちょっと、あんた何ボロだしてんのよ!

私の仕事の邪魔になるじゃないのよ。

黙っててよ!!!(怒)

スポンサーサイト

<< 欲望の幸福 の科学(笑) | ホーム | ステキ!大川隆法総裁の素顔!! >>

コメント

1. 時を超えるブーメラン(笑)

この教祖さん、ことごとく過去の自分の発言と整合性が取れていないというか(笑)
まあ後から都合良く言い訳するんでしょうけど。
そもそも、離婚イコール悪、という前提に無理があるんじゃないかと…。信者さんには離婚経験者も沢山おられるでしょうが、どう思ってるのかなあ。
教祖の真似をして、自分の元パートナーを悪認定してなきゃいいけど。(だってみっともない(爆))
未婚も既婚も離婚経験者も、それぞれ個々の自由であって、良い悪いとか、教祖といえど他人がとやかく言うことではないと、ちょっと思いますね。

2. Re:時を超えるブーメラン(笑)

>夕日さん
まったくですね。
困ったことに元妻の悪口を言うのは
信者に伝染してるようです。
私が脱会して最初に会った
現役信者は、離婚したばかりだったらしかったけど、元妻の悪口言ってました。
基地外信者は教祖の真似をします。
何処が宗教なんだかね(笑)

3. あ!キヨコ様!!(笑)

キヨコ、本当にこんな事
言ってそうでうける~(笑)

はっ!!もしやこのキヨコも、霊言!?
本当にそっくりでビックリした!!(笑)

4. Re:あ!キヨコ様!!(笑)

>みろさん
ばれたか(笑)
キヨコも霊言っす!!

私には、タカシもキヨコも同罪!
謝罪もないんだもの。
似たもの同士だよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


