プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/12/21 (Sat) 22:18
幸福の科学による詐欺の証拠

大掃除をしてたら
信者時代の残骸からこんなの発見!

photo:02



photo:01



大川隆法と教団は
悪魔であるはずの大川きょう子を
天使女神であるかのように偽り
信者を騙してお金をあつめていたのです!!
これが、幸福教団による詐欺の一部です。
私もきょう子が女神と信じていました。まさか悪魔なら話も聞かなかったし、お金め払わなかったのに!!




スポンサーサイト

<< 名簿から見る、ある幸福の科学支部の実態 (再掲載) | ホーム | 大川隆法は言った2 >>

コメント

1. 詐欺師大川隆法

「大川隆法は詐欺師である」 これはもう常識ですね。

2. 気をつけよう、暗い夜道とコーフクのカガク

 予言大外れと前言撤回は、カルトの証(笑)。

 「布教所」について、どうもありがとうござい
ました。この話を知人にしたら、

 「夜の集会の家」は、そこの窓から見えた
時、集まっていたのは10数名くらいで、テ
レビを見ていたそうです。時間は、21時か
ら23時。

 「昼の集会の家」もあるようで、朝から夕方
まで、頻繁に信者?が出入りしていて、知人
に大川の話をしてきたとのこと。

 ともに、同じ地域にあって、その「布教所?」
の人は、数年前に引越してきた人で、その人
が引越してきてから、知人たちの家のポスト
に幸福の科学のパンフレットが頻繁に入いるようになったと言っていました。

 また、その「布教所?」の人が引越してきた
後で、他から移ってきた人たちは、大半がそ
の「布教所?」に出入りしているようだとのこと。

 集まってきている人たちの顔を見ると、「狐
つきの顔」(失礼)、「表向きは笑顔だが、自分
らの考えを押しつけるし、言うこときかないと
嫌がらせをするし、態度は悪い」と言っていま
した。

 その「布教所?」の人、自治会の役員にな
って、好き勝手なことをしているそうです。そ
の人が、自治会の役員になってから、地域の
人たちも、その「布教所?」に通いはじめた人
が多いようだとも言っていました。

 知人たちは、カルト除けのために、玄関に
「宗教お断り」のステッカーを張っているので
すが、彼らを「オウム真理教」じゃないかと思
っていたそうです。

 「やや日刊カルト新聞」を見ると、徳島県吉
野川市川島町(大川の出身地)の「幸福の科
学」の自治会のっ取りの話も出ていますし、
知人たちには、「幸福の科学」には気をつけ
るように話をしました。

 しかし、この「布教所」って、同じ地域にも
複数あることになるんですね。日本全国には、
どれくらいあるのかなと思います。

 「引越したら、隣人は『幸福の科学』」の可能
性がありますね。気をつけねば(笑)。


3. Re:詐欺師大川隆法

>しゃるどねさん

そうですよね!
気づかないのは基地外信者だけ(笑)

4. Re:気をつけよう、暗い夜道とコーフクのカガク

>幸福商店さん
いやですね、隣が幸福の科学なんて(笑)
まあ、わたしも以前は信者でしたけど(笑)

5. おお!

これは凄いものを見つけちゃったね!
「このチラシが目に入らぬか~!!」って
タカシん家に怒鳴りこもう!!
なんつって(笑)

6. Re:おお!

>みろさん
よし、タイゴカンに乗り込もうか(笑)
あ、実は写真撮ったけど
実物は捨ててしまいました(笑)
とっておくのも、なんかいやだったんだよね、不幸になりそうで(笑)

7. Re:Re:おお!

>どんきー王子さん

うん!捨てて正解!
卓球!!(ピンポーン=卓球・・・ね(笑))

8. Re:Re:Re:おお!

>みろさん

(笑)

9. これ・・・

参加した記憶がありますよ~(笑)

偽アフロディーテに貢いじゃった(爆

この時キョーコは法衣?みたいなコスプレして登場したんですよ (゚Д゚;)

「天上界でのお姿なんだー」と思い込もうと自分に言い聞かせていました。

10. Re:これ・・・

>あんじぇろさん

そうそう、コスプレしてた(笑)
当時もやり過ぎだと
少し思ってました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム